grape [グレイプ] entertainment

瀬戸朝香は井ノ原快彦と結婚 子どもは? 現在の姿に「昔とくらべて…」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

瀬戸朝香の現在に「昔とくらべて…」の声 息子は「オーラがある」との意見が?

女優やタレントとして活躍している瀬戸朝香(せと・あさか)さん。

その美しさはもちろん、高い演技力でも男女問わず多くの人から支持されています。

そんな瀬戸朝香さんの現在の姿や、夫である井ノ原快彦(いのはら・よしひこ)さんとの馴れ初め、話題になった料理についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

瀬戸朝香はV6の井ノ原快彦と結婚! 馴れ初めは

瀬戸朝香さんは2007年7月に、アイドルグループ『V6』の井ノ原快彦さんと結婚しました。

2人の出会いは、瀬戸朝香さんが主演を務めた1995年のドラマ『終わらない夏』(日本テレビ系)。井ノ原快彦さんが同ドラマにゲストとして出演した時に知り合い、仲を深めて交際が始まったのだそう。

それから2年半ほど交際しましたが、一度は破局。5年ほど離れた後に運命的な再会をし、また2年半ほど交際して結婚に至ったといいます。

※写真はイメージ

2人は結婚を発表した時に記者会見を開き、その馴れ初めや、互いの好きなところを語るなど仲むつまじい様子を見せ、ファンのみならず多くの人が「おめでとう!」と祝福しました。

そんな2人の間には2010年3月に長男、2013年7月に長女が生まれています。

瀬戸朝香さんはブログに子供とのエピソードをたびたびつづっており、「幸せそう!」「うらやましい」との声が多く寄せられています。

瀬戸朝香の子供は? 息子には「オーラがある」と友人が証言

2018年2月9日放送のトーク番組『A-Studio』(TBS系)に瀬戸朝香さんが出演。息子さんについて明かされる場面がありました。

同番組では、瀬戸朝香さんが母親として奮闘しているという話題に。

MCの笑福亭鶴瓶さんは瀬戸朝香さんの友人と「会ってきた」といい、息子さんについての評判を聞いてきたのだそう。

おたくの男の子、イケメンなんやってなぁ。めっちゃ「オーラある」ってな、友達がいうたで。

A-Studio ーより引用

これには、瀬戸朝香さんは「どうですかね」と笑いながら謙遜した様子を見せます。

また、息子さんはボクシングをしておりモテモテだということも明かされました。

瀬戸朝香さんの息子さんの姿を想像した人から、多くのコメントが寄せられています。

・イノッチと瀬戸朝香さんの息子だったら、絶対イケメンだろうなぁ。

・将来は同じように芸能人になる…とか想像してしまう。

・瀬戸朝香さん、本当に子供のことが好きなんだね。母の愛が伝わってきた。

瀬戸朝香の『今』の姿に驚き!

以前とくらべて、TVなどでその姿を見る機会が少なくなった瀬戸朝香さん。現在の姿が気になっている人も多いようです。

前述の通り、瀬戸朝香さんは2018年のドラマ『きみが心に棲み着いた』に出演しており、その公式インスタグラムでは現在に近い姿が見られます。

また、ブログでもその姿を公開しており、「かわいい!」「昔と比べてまったくといっていいほど変わらない。素敵」と称賛の声が上がりました。

さらに、2019年1月放送のスペシャルドラマ『三匹のおっさん』(テレビ東京系)に出演。そちらでも瀬戸朝香さんの姿が見られました。

それだけでなく、2019年2月から地元である愛知県瀬戸市の広報大使となって活躍中です。

2020年4月にはインスタグラムのアカウントを開設。魅力的な写真を多く投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

瀬戸朝香の料理に「すごい!」の声

瀬戸朝香さんは、ファンの間では料理上手として知られています。

ブログにはおいしそうな料理や、手の込んだお弁当の写真がズラリ。「子供たちが少しでも楽しく食べてくれたら」との願いを込めて作っているといいます。

瀬戸朝香さんの料理を見た人からは、このようなコメントが寄せられています。

・すごーい!愛情がなければできないことですね。

・かわいい!本当に素敵なママですね。憧れます。

・器用ですね。尊敬します。

瀬戸朝香ってどんな人?

本名:井ノ原恵美(旧姓:家田)

生年月日:1976年12月12日

出身地:愛知県

血液型:A型

身長:169cm

所属事務所:フォスター

瀬戸朝香さんが芸能界入りしたのは15歳の時。中学3年生の時にスカウトを受け、卒業と同時に地元・愛知県から上京し、活動をスタートしました。

1992年の映画『湾岸バッド・ボーイ・ブルー』で女優デビュー。翌年に出演した化粧品ブランド『コーセー』のCMで注目を集めます。

特に瀬戸朝香さんの名前が知られることになったのが、1994年のドラマ『君といた夏』(フジテレビ系)のヒロイン役。

複雑な恋愛模様が描かれる同作の中で、瀬戸朝香さんは元不良ながら純粋な心を持つ佐野朝美役を見事に演じ、一躍人気女優の仲間入りを果たしました。

瀬戸朝香の現在に「昔とくらべて…」の声 息子は「オーラがある」との意見が?

瀬戸朝香さん 1997年

それからは数多くのドラマや映画に出演。芯の通ったカッコいい女性から『魔性の女』まで幅広く演じ、女優としての実力を各方面に認めさせていきました。

最近では、2018年放送のドラマ『きみが心に棲みついた』(TBS系)に出演し、主人公の面倒を見るよき先輩を演じています。

公私共に順調な様子の瀬戸朝香さん。さらなる活躍が楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
フォスターA-Studio瀬戸朝香オフィシャルブログkimisumi_tbsasaka.seto.official

Share Post LINE はてな

page
top