grape [グレイプ] entertainment

加藤ローサの現在に「マジかよ…」の声 旦那との結婚生活は順調なのか?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

加藤ローサの現在に「マジかよ…」の声 旦那との結婚生活は順調なのか?

タレントやモデル、女優などマルチに活躍している加藤ローサ(かとう・ローサ)さん。

人気絶頂の時に発表した、サッカー選手・松井大輔さんとの結婚は多くの人を驚かせました。

そんな加藤ローサさんの結婚生活や、現在の驚きの姿など、さまざまな情報をご紹介します!

加藤ローサってどんな人?

まずは加藤ローサさんのプロフィールをチェックしていきましょう!

生年月日:1985年6月22日

出身地:鹿児島県

血液型:A型

身長:160cm

加藤ローサさんは、イタリア人の父親と日本人の母親を持つハーフです。

高校1年生の時に、従兄弟から誘われてモデルのオーディションを受けると、見事合格。芸能界入りしました。

高校卒業と同時に地元である鹿児島県から上京すると、2004年に出演した結婚情報誌『ゼクシィ』のCMで見せた姿が「かわいい!」「天使」と話題となり、一躍人気に。同年からタレントとしても活動をスタートします。

また、翌年には映画『東京タワー』で女優デビュー。2006年は数多くのドラマや映画に引っ張りだこで、映画『いちばんきれいな水』『シムソンズ』では主演を務めました。

加藤ローサの現在に「マジかよ…」の声 旦那との結婚生活は順調なのか?

映画『いちばんきれいな水』の完成披露試写会に出席した加藤ローサさん(右) 2006年

それからも順調な活躍を続けた加藤ローサさんは、2011年6月に松井大輔さんと結婚。同年12月に第1子を出産します。

その後は子育てに集中するため、一時、芸能活動を休止。2014年2月に第2子を出産しました。

2児のママとして奮闘する毎日を送る加藤ローサさんですが、現在は芸能活動を再開しており、タレントとしてバラエティ番組に出演しています。

加藤ローサ 旦那との馴れ初めや、結婚生活は?

前述の通り、2011年に松井大輔さんと結婚した加藤ローサさん。

加藤ローサの現在に「マジかよ…」の声 旦那との結婚生活は順調なのか?

松井大輔さん

2人が知り合ったきっかけは共通の知人による紹介だそうで、当時のオフィシャルサイト(現在は閉鎖)に加藤ローサさんは「今年(2011年)の初めから交際することになった」と経緯を報告。

続けて「彼との将来を夢見る中で新しい命を授かったことも分かり、夫婦として親として支え合っていくことを決めました」と、結婚を決意したことを明かしました。

その後、2人の間には2011年12月に長男、2014年2月に次男が生まれています。

そんな2人の結婚生活が、2018年3月7日放送の特別番組『スイスペ』(テレビ朝日系)の中で、加藤ローサさんの口から明かされています。

この日の番組では、加藤ローサさんの私生活に密着。タレントの井川絵美さんから「家での松井選手はどんな感じ?」と聞かれると、加藤ローサさんはこう語りました。

子供の面倒もよく見るし、扱いが上手ですよ、本当。

私は感情の起伏が激しくて「子供に振り回されてる」って感じなんですけど、パパは結構、ドシンとしてて。

スイスペ ーより引用

また、家事も「たまにはする」といい、加藤ローサさんが仕事から帰ると、カレーを作って待っていてくれることもあるそう。

さらに夫について「いざという時は頼りになる」と語り、夫婦仲が順調であることを垣間見せました。

加藤ローサさんは自身のインスタグラムに家族仲が分かる投稿をたびたびしており、「すごく仲がよさそうな家族」といったコメントも寄せられています。

加藤ローサの自宅での生活ぶりがCMに!

加藤ローサさんが、ポッカサッポロフード『SOYBIO』のCMに出演しました。

そのCMは、加藤ローサさんの自宅や実家での生活が垣間見えるドキュメンタリーとなっています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

加藤ローサさんは同商品の公式サイトで、このように説明しました。

家族にも協力してもらって、スマートフォンでリアルな私の毎日を撮影した映像がCMになっているんです。

夫や子どもにカメラマンになってもらって、東京の家や鹿児島の実家で撮影したり。子どもたちもすごく楽しかったみたいで。

私がテレビに映ると、“俺たちはいつテレビに出るの!?”って気になってしかたがないみたい(笑)。本当にいい経験をさせていただきました。

SOYBIO ーより引用

そして、現在の生活ぶりについても語っています。

長男が小学校、次男が幼稚園に通い出したこともあり、だいぶ落ち着きました。でも、数年前まではそんな余裕、まったくなかったですね。

子どもが0歳、2歳の頃は毎日が戦場(笑)。4年ほど住んでいた静岡は東京まで新幹線で1時間半ほど。そんなに遠くはないんですけど、子どもたちが席にすわってくれるはずもなく。

せっかくグリーン席を取ったのに0歳の次男をおんぶして、2歳の長男と新幹線の中を1時間半うろうろ歩きまわったり。

SOYBIO ーより引用

すっかり、ママとしての姿が板についているようです。

加藤ローサの現在に「マジかよ」の声 

TVなどでその姿を見られる機会が少なくなった加藤ローサさん。その現在の姿に驚く人が続出しています。

加藤ローサさんはインスタグラムを頻繁に更新しているのですが、投稿をチェックしてみると…。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

以前とほとんど変わっていません!

加藤ローサさんの変わらぬ美しさに、多くの人がコメントを寄せています。

・結婚しても子供を生んでも、全然変わらない可愛さ…。すごい!

・本当に綺麗。私の永遠の憧れです。

・めちゃくちゃ可愛い!旦那さんがうらやましい。

また、電子書籍ストア『コミックシーモア』のCMにも出演し、見る人の目を釘付けにしました。

さらに、2018年10~12月まで放送された、スマホゲーム『どうぶつの森 ポケットキャンプ』のTV番組『ポケ森もくもく木曜日』(Abema TV)にレギュラー出演。

その明るいキャラクターで、多くの人を笑顔にしました。

加藤ローサ ドラマ『地獄のガールフレンド』に出演!

加藤ローサさんは、2019年10~12月にかけて配信されたドラマ『地獄のガールフレンド』(FOD)で主演を務めました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

ドラマの出演は、実に8年ぶり。久しぶりのドラマ出演について、加藤ローサさんはこのように語っています。

久々にドラマの現場に呼んでいただきました。恋愛に悩むシングルマザー役です。

ところどころにブランクを感じることはありましたが、シェアハウスのお二人はじめ、現場のかたがたに助けていただき撮影しました。ぜひご覧ください。

加藤ローサさんの演技がドラマで再び見られるということで、放送前から注目を集めていました。

・加藤ローサがまたドラマに!?めちゃくちゃいいニュース。

・待っていました。絶対に見ます。

公私共に順調な様子の加藤ローサさん。さらなる活躍が楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
kato_rosa_スイスペSOYBIOオフィシャルサイト

Share Post LINE はてな

page
top