grape [グレイプ]

加藤ローサ、誕生日と結婚記念日を報告! 「アレもできなくなった…」と悩みも明かす

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

加藤ローサ、誕生日と結婚記念日を報告!「あれもできなくなった…」悩みも明かす

女優の加藤ローサ(かとう・ろーさ)さんが、2020年6月29日にインスタグラムを更新。

誕生日と結婚記念日をお祝いしたことを報告しています。

加藤ローサ、スペシャルなお祝い風景を投稿

同月22日に35歳の誕生日を迎えた加藤ローサさん。

2011年に結婚した、夫でサッカー選手の松井大輔さんとの結婚記念日も兼ねて、家族でお祝いしたことを報告しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

普段とは違うスペシャルな会場に大興奮だったという加藤ローサさんは「また1年、頑張ります」と気合十分!

新型コロナウイルス感染症の影響か、「あれもできなくなった、これもなくなった」と最近の残念な実情を明かしつつも、最後は「いつもと違うことができた」と前向きな気持ちをつづっています。

投稿を見たファンは「おめでとうございます」と祝福。また、どんどん美しさを増していく加藤ローサさんの姿に驚く声も寄せられています。

・おめでとうございます。発想を転換して前向きに!

・本当に素敵な夫婦。家族だんらん、ごちそうさまです。

・おめでとう!年々、かわいくなってない!?

加藤ローサさんは、2019年10月配信のドラマ『地獄のガールフレンド』(FOD)で主演を務めていました。

8年ぶりのドラマの出演でしたが、画面に映る加藤ローサさんは変わらぬ美貌を発揮。「美しすぎる」と大きな話題に。

これからも子育てと仕事を両立し、さらに輝いてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
kato_rosa_

Share Tweet LINE コメント

page
top