grape [グレイプ]

加藤ローサ、自身の手作り弁当に「力尽きた感」 見た人の反応は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

加藤ローサ、手作り弁当を公開! ファン「めっちゃ食欲わく」「飯テロ…」と絶賛

女優の加藤ローサ(かとう・ろーさ)さんが、2020年8月1日にインスタグラムを更新。

8日分の手作り弁当の写真を公開し、話題になっています。

加藤ローサの手作り弁当に「気持ちがすごく分かる」

加藤ローサさんは月曜日から翌週水曜日までの手作り弁当の写真を、まとめて紹介しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

すき焼き弁当から始まり、餃子弁当やハンバーグ弁当、オムライス弁当などなど…。

一生懸命にメニューを考え、作っていることがうかがえるラインナップです。

加藤ローサさんの手作り弁当を見たファンは「おいしそう」「食べたい!」と腕前を絶賛。その苦労を労う声も寄せました。

・いつも工夫してあって、おいしそうですごいなぁ!

・めっちゃ食欲がそそられます!今度、旦那さんと子供につくろう!!

・「力尽きた感」とコメントしていたけど、めちゃくちゃ気持ちが分かります。それでもここまで作るのはすごい!

・この弁当を毎日食べられるなんて、最高すぎる…。

芸能界で活躍しつつ、家族のために奮闘している加藤ローサさん。公私ともに、これからもその活動に注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
kato_rosa_

Share Tweet LINE コメント

page
top