grape [グレイプ] entertainment

華村あすかの水着姿に「たまらん!」 SPAのVR動画で見せた姿が…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:華村あすかオフィシャルブログ

グラビアアイドル、女優、タレントとして活動する華村あすか(はなむらあすか)さん。

可愛らしい容姿と、スレンダーで美しいボディでファンを魅了しています。

そんな華村あすかさんのデビューからの出演作品、今後の活動についてなどをご紹介します。

華村あすかってどんな人?

華村あすかプロフィール

生年月日:1999年3月18日

出身地:山形県

身長:168cm

趣味:歌うこと・体を動かすこと

特技:バスケットボール

所属事務所:ボックスコーポレーション

華村あすかさんのデビュー作品は、2017年8月21日に発売された男性向け週刊誌『週刊プレイボーイ』でした。この号で、表紙と巻頭に登場しています。

初TV出演は同年9月10日放送の、情報・ワイドショー番組『サンデージャポン』(TBS系)。

華村あすかさんは、オフィシャルブログでデビューについての気持ちを語っています。

まだまだ未熟な私ですが、見守って頂けたら嬉しいです。
頑張りますので、応援、よろしくお願いします!

華村あすかオフィシャルブログ ーより引用

『サンデー・ジャポン』の生放送では、緊張のあまり手に汗をかいてしまったのだとか。

ですが、憧れていたモデルで女優の池田エライザさんと共演ができたことが、「今後の仕事を頑張る」活力になった様子です。

また、『モスバーガー』の『ご当地創作バーガー決戦 第1弾「北海道 vs 名古屋」』のCMに出演。

2018年4月から放送されたTVドラマ『宮本から君へ』(テレビ東京)では、ヒロインの甲田美沙子役に抜てきされました。

華村あすか『宮本から君へ』コメント

ヒロイン、甲田美沙子を演じさせて頂きました。

お芝居の経験のない私が、今の実力で責任を持って新井英樹さんが描いた甲田美沙子を演じきれるのか、正直、躊躇しました。
ですが、この素敵な機会を無駄にせず、自分の今出来る全てを出し切って正面からぶつかっていこう!と思い、撮影に臨ませて頂きました。

ご一緒させて頂いたキャストやスタッフの皆さんと撮影を重ねる毎に、甲田美沙子として生きる時間に夢中になっていきました。
美沙子の人柄に、私自身も惹かれ、同じ女性として共感するようなそんな感覚もあり、今でも記憶から消えることのない充実した時間を過ごさせて頂きました。

今の時代、宮本のように熱量が凄く感情をむき出しにしている人を見たこともないし、いたら珍しいなと思います笑。
でも、不器用だけれど自分の中に譲れない筋が通っている宮本が苦労しながらも前を向いていく姿を見ていると、私、今のままで良いのかな?と自分の気持ちに立ち返ります。
目が離せなくなる、そんな気持ちを観て感じて頂けたらと思います。

宮本から君へ ーより引用

華村あすか出演 『宮本から君へ』予告

さらに、同年年9月公開の映画『初恋スケッチ~まいっちんぐマチコ先生~』で映画初出演するなど、活動の幅を広げていきます。

華村あすか出演 映画『初恋スケッチ~まいっちんぐマチコ先生~』予告編

華村あすかの水着やセクシーな姿にファン悶絶!

グラビアアイドルとして『週刊プレイボーイ』『週刊SPA!』『FRYDAY』などさまざまな雑誌に、多数登場している華村あすかさん。

オフィシャルブログでは、グラビア撮影時のオフショットが公開されています。

見惚れてしまうような、美しいボディです。まだ少女のようなピュアさを感じるあどけない顔立ちと、華奢さが「守ってあげたい」気持ちにさせられます。

グラビア撮影時だけでなく、普段の華村あすかさんを感じさせる写真もキュートで魅力的。

映画『初恋スケッチ~まいっちんぐマチコ先生~』DVD発売イベント

初恋スケッチ~まいっちんぐマチコ先生~ [DVD]

初恋スケッチ~まいっちんぐマチコ先生~ [DVD]

大澤玲美, 村上純(しずる), 池田一真(しずる), 関町知弘(ライス), 華村あすか, 増田有華, 鈴木まりや, 前田けゑ, 水沢柚乃, 夏本あさみ, 徳江かな
Amazonの情報を掲載しています

2019年1月7日『ワイモーニング』出演時

2018年のクリスマス レッスン納め

華村あすかさんはブログをほぼ毎日のように更新。可愛らしい画像とと共にアップされる仕事や近況に、ファンからは「頑張ってね!」「今日も可愛い」とたくさんのコメントが付けられています。

インスタグラムでもその姿が公開されており、さまざまな華村あすかさんの姿が見られます。

華村あすか 『週刊SPA!』のVR動画にドキドキ

2018年8月21日発売の『週刊SPA!』に初登場した華村あすかさんは、VR動画の撮影にも挑戦。

「ひと夏の思い出づくりに海へとくり出した華村あすかさんと、デート気分が味わえる」という内容の映像です。

華村あすかがVR動画で超接近!(short ver.)

華村あすか 『週刊SPA!』2018年8月28日号 メイキング動画

『週刊SPA!』のインタビューで自身の夏の思い出を聞かれると、華村あすかさんはこう答えています。

中学高校ってずっとバスケ部で、もう練習の日々しか思い出がなくて(笑)。この仕事をやるようになって、当時できなかった青春を取り戻している感じなのかなって思ってます。

日刊SPA! ーより引用

中学・高校とも、バスケットボール部の練習漬けだったという華村あすかさん。また、出身が山形県のため、海に行く機会も少なかったのだとか。

華村あすかさんは、この『週刊SPA!』についてもブログで紹介。オフショットを公開し、ファンにVR動画の感想を求めました。

【ファンの声】

・可愛い!

・女性らしい柔らかさが現れていました。

・素敵なロケーションでしたね。

・VR、綺麗でした!

・動き回るあすかちゃんに付いていくのが大変だった~。

VR動画で、ファンと一緒に華村あすかさんも改めて青春時代を楽しめたようです。

週刊SPA!(スパ)  2018年 8/28 号 [雑誌] 週刊SPA! (デジタル雑誌)

週刊SPA!(スパ) 2018年 8/28 号 [雑誌] 週刊SPA! (デジタル雑誌)

366円(04/20 02:07時点)
発売日: 2018/08/21
Amazonの情報を掲載しています

華村あすかの現在は? カレンダーも話題に

華村あすかさんは現在も精力的に活動しています。

2020年のカレンダーも大好評。同作の発売記念イベントも行われ、その感想を華村あすかさんはこのように語りました。

2020年カレンダー発売記念イベントにお越しいただいたみなさん本当にありがとうございました。

2回目というもの始まる前、皆さんとうまくお話できるか緊張していました…

ですが始まってみると緊張がほぐれ
何とお声がけしようと、どんなポーズをしようと考えながらあっという間の時間でした。

見てくださった物の感想を丁寧に教えて下さりとても嬉しかったです。

応援してます。というお声をかけてくださる度本当に有難いなと目頭が潤みそうになった瞬間も何回かありました。

以前のイベントにお越し頂けなかったという方とも今回お会いできて本当に良かったです。

お仕事前や、
休日の貴重な時間を割いて会場へ足を運んでくださりありがとうございました。握手会の際皆さんに頂いた言葉を心に刻んでこれからの活力にしたいと思います。

これからも皆さんに応援して頂けるよう
精一杯頑張りたいと思います。

お部屋のどこに飾って頂けたのかとても気になります 是非、コメント頂けたらなと思います

華村あすかオフィシャルブログ ーより引用

趣味に「歌うこと」とあることから、今後、華村あすかさんの歌声が聴ける機会もあるかもしれません。これからの活動が気になりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
華村あすかオフィシャルブログボックスコーポレーション華村あすかが週刊SPA!8/28号(8/21発売)の「美女地図」に登場![メイキング動画]ワイモーニング映画『初恋スケッチ~まいっちんぐマチコ先生~』予告編グラビア界の逸材・華村あすかがVR動画で超接近![週刊SPA!グラビア特典映像](short ver.)日刊SPA!宮本から君へテレビ東京 ドラマ25「宮本から君へ」4月6日(金)深夜0時52分放送スタートhanamura_asuka_colors

Share Post LINE はてな コメント

page
top