grape [グレイプ] entertainment

ヤバい、めっちゃ可愛い 島崎遥香、パジャマ×すっぴんのお宝ショット公開で大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

AKB48の島崎遥香さんが2019年1月26日にInstagramを更新。

仕事終わりに撮影されたというオフショットを公開して、注目が集めました。

島崎遥香のすっぴん×パジャマの組み合わせは無敵

こちらが今回公開された写真です。

島崎さんが投稿したのは、仕事後の帰り際の1枚。

撮影現場にはジャージやパジャマなどのラフな格好で向かうという島崎さんは、帰る時もパジャマ姿。

しかも、偶然なのか、ノーメイクです!

恥ずかしさのため、島崎さんは服の袖で顔を隠している『萌え袖』状態。

照れた感じが、か、可愛い…。

アイドルの「すっぴん×パジャマ」という組み合わせだけでも強烈なのに、さらに『萌え袖』とあって、その破壊力は抜群!

さまざまな可愛い要素が重なったお宝ショットの投稿を、ファンも大いに喜んだようです。

島崎遥香の投稿に、山田孝之もいいね!世間の反応

・可愛いパジャマ着てますね。

・あれ、天使かな?

・仕事現場にこんな子がいたら、ドキドキが止まらないな。

・照れた感じが一層可愛いですね。

・目の保養になりました。

今回の投稿には約1万8千件のいいねが押されています。しかも、アイドルファンで知られる俳優の山田孝之さんも、ちゃっかりいいねを押していました。

これだけ可愛ければ、著名人でもいいねをしてしまう気持ちが分かります!


[文・構成/grape編集部]

出典
paruuuuuru

Share Post LINE はてな コメント

page
top