grape [グレイプ] entertainment

加藤清史郎の現在の姿に「信じられない…」 弟・憲史郎ってどんな人?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

加藤清史郎の現在の姿に「信じられない…」 弟・憲史郎ってどんな人?

俳優として活躍している加藤清史郎(かとう・せいしろう)さん。

『こども店長』として一躍お茶の間の人気者となり、現在に至るまで数多くの映画やドラマに出演しています。

そんな加藤清史郎さんがこれまでに出演したCMや兄弟について、現在の姿などさまざまな情報をご紹介します!

加藤清史郎はCMでも活躍中!

加藤清史郎さんはこれまで、伊藤園『冷梅』や大幸薬品『クレベリン』、『スタジオアリス』など数多くのCMに出演。

味の素『クノール カップスープ』のCMでは、俳優の川口春奈さんと共演し、制服姿を披露していました。

また、味の素『お肉やわらかの素』のCMでは、俳優の宇梶剛士さんと共演し、息の合ったやりとりを見せています。

加藤清史郎の現在の姿に「イケメン!」の声殺到

1歳のころから子役として活躍している、加藤清史郎さん。

2009年に放送されていたトヨタ自動車のCMで『こども店長』を演じていた時には、そのあどけない笑顔に「可愛すぎる!」といった声が相次ぎました。

加藤清史郎の現在の姿に「信じられない…」 弟・憲史郎ってどんな人?

トヨタ自動車のCMに出演していたころの加藤清史郎さん 2009年

『こども店長』として人気を集めた2009年から約10年が経ち、加藤清史郎さんの現在の姿に驚きを隠せない人が多いようです。

2016年10月に、歌舞伎役者の市川海老蔵さんが自身のインスタグラムで加藤清史郎さんの写真を公開しました。

そして、18歳(2020年7月時点)になった加藤清史郎さんの現在の姿がこちら!

すっかり背が伸びて、イケメンになっていますね!

加藤清史郎さんの現在の姿に、ネット上では驚きの声が多く上がっています。

・あんなに小さかった清史郎くんがこんなに大きくなっててビックリ!

・『こども店長』の面影がないほど大人になった。

・加藤清史郎くんがいま、私とほぼ身長が変わらないとか信じられない…。

加藤清史郎の兄弟はどんな人?

加藤清史郎さんには、2歳下の妹と6歳下の弟がいます。

妹は加藤智恵理(かとう・ちえり)さんで、弟は加藤憲史郎(かとう・けんしろう)さんです。

3人は2018年8月18日放送の東海テレビ開局60周年記念番組『すくすくぽん!SP 世界遺産・屋久島 海と森の大自然旅』(東海テレビ)に、そろって出演していました。

弟の加藤憲史郎さんは、劇団ひまわりに所属。

2014年からは、トヨタ自動車のCMで『2代目こども店長』に抜擢されました。

加藤清史郎の現在の姿に「信じられない…」 弟・憲史郎ってどんな人?

『2代目こども店長』に就任した加藤憲史郎さん 2014年

2018年には『東急リバブル』のCMに出演し、お笑いタレントの山口智充(やまぐち・ともみつ)さんと共演しています。

現在も子役として活躍しており、特撮テレビドラマ『動物戦隊ジュウオウジャー』(テレビ朝日系)やミュージカル『モーツァルト!』、『るろうに剣心』など、数々の作品に出演。

2019年2月公開の映画『メリー・ポピンズ リターンズ』では、ジョン・バンクスの吹き替えを担当しました。

加藤清史郎の最新情報

加藤清史郎さんは2019年12月31日に更新したブログで、0歳から所属していた『劇団ひまわり』との契約が終了し、退団したことを報告。

2020年1月から芸能事務所『研音』に所属しています。

そんな加藤清史郎さんは、2019年6月公開のアニメーション映画『薄暮』で、雉子波祐介(きじなみ・ゆうすけ)の声を担当しました。

『薄暮』ティザームービー

ほかにも、2020年7月公開の映画『#ハンド全力』や、2021年公開の『太陽は動かない』に出演。

『#ハンド全力』特報

映画『太陽は動かない』本予告

2020年11~12月にかけて上演されるミュージカル『るろうに剣心 京都編』にも出演することが決定しています。

また、加藤清史郎さんは2019年12月にツイッターとインスタグラムをスタート。まだ投稿は少ないですが、これから盛り上がりを見せていきそうです。

子役から立派な俳優に成長した加藤清史郎さん。これからどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね!

加藤清史郎 プロフィール

生年月日:2001年8月4日

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:162cm

所属事務所:研音

生後2か月の時に劇団ひまわりに所属し、1歳1か月のころから子役として活動。2009年に放送された大河ドラマ『天地人』(NHK)で俳優の妻夫木聡演じる直江兼続の少年時代を熱演し、一躍注目を集める。同年にはトヨタ自動車のCMに『こども店長」として出演し、大ブレイク。その一方で、同年9月には音楽番組『みんなのうた』(NHK)で放送された演歌『かつおぶしだよ人生は』で歌手デビューし、同年10月には書籍『こども役者 加藤清史郎のきもち』で作家デビューを果たす。その後もドラマ『任侠ヘルパー』(フジテレビ系)や『ヤマトナデシコ七変化♥』(TBS系)、映画『暗殺教室』など、数多くの映画やドラマに出演。現在も数々の作品に出演する人気俳優として活躍している。


[文・構成/grape編集部]

出典
ebizoichikawa.ebizoichikawa加藤清史郎スタッフオフィシャルブログ@himawari_pressアニメーション映画『薄暮』ティザームービー@seishirofficialkato_seishiro_official映画『太陽は動かない』【本予告】2021年春公開!研音「#ハンド全力」特報

Share Post LINE はてな コメント

page
top