grape [グレイプ]

賀来賢人の『遊戯王』に「面白い!」の声が殺到中 榮倉奈々が「幸せ」と語った理由は

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優・賀来賢人

俳優として活躍している賀来賢人(かくけんと)さん。

女優・榮倉奈々さんとの結婚が話題になり、現在ではその破天荒な演技が多くの人から「面白い!」と支持されています。

そんな賀来賢人さんの活躍ぶりや榮倉奈々さんとの馴れ初め、話題のCMなど、さまざまな情報をご紹介します!

賀来賢人はCMでも活躍中! 遊戯王の姿が話題に

賀来賢人さんはドラマや映画だけでなく、CMでも活躍中です。『LINE Pay』のCMではハイテンションな店員を演じ、笑いを誘いました。

また、ゲームアプリ『モンスターストライク』のCMでは、漫画『遊☆戯☆王』の主人公・武藤遊戯(むとうゆうぎ)になりきり、「似てる」「見ただけで笑っちゃう」と注目を集めました。

動画には「面白すぎる!」「賀来賢人と佐藤二朗のからみ、やばい」と、多くのコメントが寄せられました。

賀来賢人は榮倉奈々と結婚 その馴れ初めは?

2016年8月に賀来賢人さんは榮倉奈々さんと結婚しました。2017年6月には、第1子が生まれています。

2人の結婚についてのコメントがこちら。

賀来賢人 コメント全文

この度、私、賀来賢人は榮倉奈々さんと結婚する運びとなりました。

ドラマ「Nのために」で出逢い、約1年の交際期間を経て、彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました。

まだまだ未熟者ではありますが、お世話になっている関係者の皆様にご指導いただきながら、仕事に精進しようと思っております。

応援してくださる皆様には、これからも温かい目で見守って頂けると幸いです。

賀来賢人 オフィシャルブログ ーより引用

榮倉奈々 コメント全文

この度、私、榮倉奈々は、賀来賢人さんと8月7日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

ドラマ『Nのために』での共演が出会いでした。昨年の夏頃から交際をはじめ、約1年ほど時間を共有していく中で、家族になりたい、という思いに至りました。

これから先、人生に起こる全ての事を彼とともに乗り越えていけると思うと、とても幸せです。

今まで応援し支えてくださった皆様、本当にありがとうございます。まだまだ未熟ではありますが、精進していきたいと思っています。

これからも温かく見守っていただけたら嬉しく思います。

研音 ーより引用

賀来賢人さんは多くのファンからの祝福を受け、インスタグラムに感謝の言葉を投稿しています。

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの出会いは、2014年に放送されたドラマ『Nのために』(TBSテレビ系)。同ドラマの公式ツイッターには、ツーショットも投稿されています。

そんな2人の馴れ初めや結婚生活が、2017年8月4日放送のバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の中で賀来賢人さんの口から明かされました。

番組メインキャストの坂上忍さんから「家事とか手伝うんですか」と質問されると、「子供の風呂とかオムツ替え、あとは皿洗いくらいですかね」とコメント。

ケンカもほとんどしないといい、「あっちが冷静なんで」と、榮倉奈々さんがあまり怒らない性格だということを明かします。

そして馴れ初めについて聞かれると、このように語りました。

奈々さんとはドラマで共演したんですね。『Nのために』っていうドラマで、

その時もすごい仲よかったんですけど、終わってからそのチームですごい、飲み会をする機会がありまして。そこからです。

まさか結婚するなんて思ってなかったんで。

ダウンタウンなう ーより引用

交際から結婚までは約1年で、プロポーズをするきっかけは、とあるアプリだったそう。

そのアプリは緊急時に連絡がとりあえるというものだったのですが、家族でないと登録ができなかったといいます。

賀来賢人さんは「まだ夫婦じゃないから登録できないのか」とくやしさを感じ、次の日に「結婚してください!」とプロポーズしたのだとか。突然のプロポーズに、榮倉奈々さんはこんな反応だったそうです。

そしたら「本気のやつ?」っていわれて…。「会社にそれは確認していいやつ?」って。

(賀来賢人さんが)「本気です」と。

ダウンタウンなう ーより引用

その後、坂上忍さんが「奈々ちゃんのどこが好きになったの?」と聞くと、賀来賢人さんは真剣な表情で「普通なんです、感覚が」と語り、人気女優になっても高飛車にならない榮倉奈々さんの性格に惹かれたことを明かしました。

榮倉奈々さんも、2019年2月15日のインスタグラムの投稿で「幸せ」と語っています。

榮倉奈々さんについて詳しく知りたい人は、こちらもご覧ください。

賀来賢人の高校時代に「すげぇ」との声が

2018年11月19日に放送されたバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に賀来賢人さんが出演。高校時代のエピソードを明かし、話題になりました。

小学校から高校まで男子校に通っていたという賀来賢人さん。当時、実践していたというモテるテクニックを明かします。

モテるために他校の女子校に行って、自分のメールアドレスと名前を書いた名刺を100枚ぐらい作って(渡していた)。

しゃべくり007 ーより引用

なんと賀来賢人さんは、連絡先を書いた名刺を大量に作り、それを女子校で配っていたというのです。

当時、賀来賢人さんのまわりの男子校生は同じようなことをしていたそう。そして、渡した相手から連絡が来ることも多かったようです。

番組MCのお笑いタレント・上田晋也さんからは「何人ぐらいと会ったの?」と質問された際に、賀来賢人さんはとぼけていましたが、10人ほどの女性とプライベートで会うことができたそう。

賀来賢人さんの高校時代を知った視聴者から、多くのコメントが寄せられています。

・賀来賢人なら、そりゃあ連絡たくさんくるだろうな。

・榮倉奈々を落としたくらいだから、賀来賢人は中身もイケメンなんだろう。

・かっくんから名刺もらったら、絶対連絡しちゃうと思う。

賀来賢人の現在・これからは

賀来賢人さんは2018年10月放送のドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)での演技が認められ、『ザ・テレビジョン ドラマアカデミー賞』主演男優賞を受賞しました。

飛ぶ鳥を落とす勢いで人気を獲得している賀来賢人さん。さらなる活躍が楽しみですね!

賀来賢人プロフィール

生年月日:1989年7月3日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:178cm

所属事務所:アミューズ

2007年の映画『神童』で俳優デビュー。『太陽と海の教室』(フジテレビ系)、『花子とアン』(NHK)、『Nのために』(TBSテレビ系)など多くのドラマに出演し、徐々に知名度を上げる。最近では2017年のドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』(日本テレビ系)や映画『斉木楠雄のΨ難』などで、そのイケメンぶりからは想像できないコミカルな姿を見せ、脚光を浴びた。2018年に人気となったドラマ『今日から俺は!!』では主役を務めており、今後の活躍に熱い視線が注がれる俳優の1人。


[文・構成/grape編集部]

出典
アミューズkento_kakunana_eikura賀来賢人オフィシャルブログ研音@n_notameni_tbsダウンタウンなうしゃべくり007

Share Tweet LINE コメント

page
top