grape [グレイプ] entertainment

榮倉奈々を射止めた賀来賢人 男子校時代、モテるための行動がスゴい

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

俳優の賀来賢人さんが、2018年11月19日に放送されたバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。

学生時代にモテたいあまり大胆な行動をしていたことを明かし、共演者たちを驚かせました。

賀来賢人が起こした、積極的すぎるアクションとは!?

小学校~高校と男子校に通っていた賀来さん。当時を「常にモテたかった」と振り返っています。

実際にやっていたモテるテクニックについて、賀来さんはこのように説明しました。

モテるために他校の女子校に行って、自分のメールアドレスと名前を書いた名刺を100枚ぐらい作って(渡していた)。

しゃべくり007 ーより引用

なんと賀来さんは連絡先を書いた名刺を大量に作り、それを女子校で配っていたというのです。

このエピソードに共演者たちは驚き、「チャラついてるな」といった声が上げました。

ですが、賀来さんによれば、当時の男子校生徒はみんなこのような行動をとっていたのだとか。また、実際に名刺を渡して、連絡が来ることも多かったようです。

番組MCのくりぃむしちゅーの上田晋也さんからは「それで何人ぐらいと会ったの」と質問された際には、とぼけた表情も見せていた賀来さん。実際には、10人ほどの女性とプライベートで会うことができたそう。

賀来さんほどのイケメンなら、女性が連絡を返したくなるのも納得ですね。

共演者のチュートリアル・徳井義実さんも「ほかの番組で賀来くんの学生時代の写真を見たんですけど、まあ、もうめちゃくちゃカッコいいんですよ」と証言。

今回の番組でも『さわやかな好青年』という雰囲気をかもし出す、高校1年生のころの賀来さんの写真が公開されていました。

「賀来賢人の名刺をもらった人がうらやましい!」の声

・賀来さん、見かけによらず、やることが大胆だね。

・これだけカッコよかったら、連絡たくさん来ただろうな。

・こんなにイケメンで青春を棒に振ったら、悔やんでも悔やみきれないからね。

・その名刺をもらえた人がうらやましいな。

・でも、ただのチャラ男なら榮倉奈々さん(賀来賢人さんの妻)は落とせないはず。内面も素晴らしい人なんだと思う。

賀来さんのようなやんちゃな学生がいると、賑やかで楽しい学生生活になるかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
しゃべくり007

Share Post LINE はてな コメント

page
top