grape [グレイプ]

榮倉奈々「ありがたいです」 母の日に『夫への想い』をつづった投稿が話題

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優の榮倉奈々さんが、2020年5月10日にInstagramを更新。

母の日に我が子からもらったプレゼントの写真を公開しました。

榮倉奈々「お父さんがいてありがたい」

同月現在、2歳の子供を育てる榮倉さん。母の日に、我が子からハートの形をしたメッセージカードをもらったといいます。

大好きなママへの気持ちを伝えるために、覚えたての字を使って一生懸命に書いたのでしょう。「まま いつもありがと」という言葉からは、あふれるばかりの想いが伝わってきますね。

榮倉さんは、我が子からの贈り物に対する喜びとともに、一緒にカードを用意したであろう夫・賀来賢人さんへの感謝の気持ちをつづりました。

今日は、母の日でしたね。

可愛いメッセージカードをもらいまして、嬉しさがジワジワです。

こんな風に、子供に伝えてくれるお父さんがいて、有難いです。

nana_eikura ーより引用

もちろん、周囲の大人が教えなければ、幼い子供は母の日の存在を知るよしもありません。

賀来さんが子供に母の日のことを教え、一緒に準備した背景もあわせて、榮倉さんは嬉しさで胸がいっぱいになったのでしょう。

榮倉さんの投稿に対し、ネット上ではさまざまなコメントが寄せられています。

・素敵な夫婦、そして家族ですね。憧れます!

・かわいいメッセージカードに、心が癒されました。

・なんて素敵な夫…。愛情を感じます。

夫婦としてお互いを思いやる気持ちが伝わるエピソードに、心が温まりますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
nana_eikura

Share Tweet LINE コメント

page
top