grape [グレイプ]

伊東美咲の現在 インスタ、最近の活動や、旦那との結婚生活は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

伊東美咲の現在 インスタ、最近の活動や、旦那との結婚生活は?

女優やモデルとして活躍している伊東美咲(いとう・みさき)さん。

その美しさや演技力の高さで多くのドラマや映画に出演し、男性・女性問わず支持を集めています。

そんな伊東美咲さんの現在の活躍や、結婚についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

伊東美咲の旦那・榎本善紀ってどんな人? 子供は?

伊東美咲さんは2009年に大手パチンコメーカー『京楽産業.』の社長である榎本善紀(えのもとよしのり)さんと結婚しました。

2人は、2008年に友人の結婚式で互いに付き添い人を務めたことが縁で交際することになり、約1年の時を温めて結婚に至ったといいます。

挙式はハワイで行われ、伊東美咲さんは夫がウエディング姿をほめてくれたことを明かし、「幸せです」と報道陣に笑顔を見せていました。

※写真はイメージ

翌年6月には第1子となる長女を出産。それを機に、しばらく芸能活動を休止し、育児に専念することを発表しました。

2014年5月に芸能活動を再スタートしましたが、育児中心の生活には変わりがないようで、ブログで心境を語ったことも。

今は20代の頃の様にエンジン全開ではなく
家事、育児優先9割
お仕事1割でファッションを中心に
バランスよく過ごさせて頂いてます

チーフのマネージャーさんには
随分制限をしながらお仕事を選んで頂いているのですが、
やりたかったことを月数回のペースでもさせて頂いているので、
マネージャーさんには感謝感謝です。

(中略)

女性は結婚、出産、そしてその後の仕事の両立、復帰が出来る人は本当に一握りだと思います。

周りの環境が整わなければ、その一歩が踏み出せません。

一番大切な事はパートナーの理解があり円満だからこそ、背中を押して貰えます。

お仕事は1割でもエンジンは全開です。
満足度、、というものですね。

周りと比べない
自分らしく、心地よい距離感で人と関わる
完璧はなく、何かに対して干渉もしないし、踏み込みすぎないバランス。

子供とパートナーを大切に好きな事、
楽しい事を選択して夢を掴んでいきますよ

伊東美咲オフィシャルブログ ーより引用

周りの人と自分をくらべず、あせらずに活動をしている様子の伊東美咲さん。2015年6月には第2子となる長男、2018年末には第3子となる次女を出産し、幸せな生活を送っているようです。

伊東美咲がインスタで見せた、今の姿に驚き!

伊東美咲さんは、2019年3月にインスタグラムを開設。しばらくの間は、ハワイから写真を投稿することを明かしています。

並んでいる写真はほとんどが景色や食べ物を写したものですが、同月8日に初めて本人の写真が公開され、ファンを喜ばせています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

投稿には、「伊東美咲さん、やっぱり可愛い」「全然変わってないね、すごい」といった、変わらぬ美貌を称賛する声が多数寄せられました。

また、5月にも本人のショットが公開され、注目を集めました。子供がいるとは思えないスタイルに、こちらも絶賛のコメントが寄せられています。

伊東美咲の現在・これから

伊東美咲さんの最近の芸能活動が気になる人も多いようです。伊東美咲さんは、ファッション雑誌『GLOW』のモデルとして活躍し、2018年には連載を持ったことも。

また、同年には美容食品『パーフェクトアスタコラーゲン』のCMに出演し、華やかな姿を披露。ファンのみならず多くの人を魅了しています。

さらに2019年にはファッション雑誌『美ST』にモデルとして登場しました。

2020年9月25日には、所属事務所のYouTube動画に出演。2年ぶりとなる映像出演を果たし、大きな反響を呼びました。

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

現在も根強い人気を誇る伊東美咲さん。インスタグラムを開設したこともあり、もしかしたら再びメディアへの露出が増えるかもしれません。期待しましょう!

伊東美咲 プロフィール

生年月日:1977年5月26日

出身地:福島県

血液型:A型

身長:171cm

趣味:着付け、茶道、料理

所属事務所:研音

短大生の時、スカウトを受けたことをきっかけに芸能界入り。当初はキャンペーンガールとして活動していたが、2000年代に入り多くのドラマや映画に出演するように。中でも2005年公開の映画『電車男』で演じたヒロイン役が注目を集めた。2009年に結婚し、出産・育児のために活動を休止。現在は復帰し、育児優先の生活を送りながら女優やモデルとして活躍している。


[文・構成/grape編集部]

出典
研音伊東美咲オフィシャルブログmisaki_ito_officialglow_tkj

Share Tweet LINE コメント

page
top