grape [グレイプ] entertainment

飯島直子の現在は? 旦那が明かした夫婦生活を「何言ってるの!?」と否定したワケは…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

飯島直子の現在は? 旦那が明かした夫婦生活を「何言ってるの!?」と否定したワケは…

女優やタレントとして活躍している飯島直子(いいじま・なおこ)さん。

ドラマや映画で見せる卓越した演技力はもちろん、ほがらかな性格でも多くの人に愛されています。

そんな飯島直子さんの現在の姿や、夫との生活についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

飯島直子の今の旦那はどんな人?

飯島直子さんは2001年に最初の夫と離婚し、2012年に現在の夫と再婚しました。

一度目の結婚は1997年で、お相手はロックバンド『TUBE』のボーカルである前田亘輝(まえだ・のぶてる)さん。しかし価値観の違いによって、離婚をしました。

飯島直子の現在は? 旦那が明かした夫婦生活を「何言ってるの!?」と否定したワケは…

ロックバンド『TUBE』のボーカル・前田亘輝

再婚のお相手は1つ年上の会社経営者の男性で、飯島直子さんは所属事務所を通じてのコメントで「3年ほど前から友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、時が過ぎゆく中で、本当に自然とこの日を迎えました」とつづっています。

2016年2月28日放送のバラエティ番組『ウチくる!?』(フジテレビ系)では、そんな2人の夫婦生活について飯島直子さんが明かしました。

この日の放送には、友人である女優・榮倉奈々さんと一緒にゲストとして出演。2人はとても仲がよく、互いの家にも遊びに行く関係だといいます。

番組MCのマルチタレント・中川翔子さんが「どうでした?」と感想を聞くと、榮倉奈々さんは飯島直子夫妻についてこのように語ります。

仲よし。お互いマイペースな…。

ウチくる!? ーより引用

すると、飯島直子さんもこの言葉に同意し、詳細を明かしました。

晩婚でしょ。だから、ないよね、新婚だからとかそういうのはない。

ウチくる!? ーより引用

あまり新婚という空気がないことを明かした飯島直子さん。

しかし、番組に寄せられた夫の証言によって、こんな『夫婦のルール』が暴露されます。

どんなに忙しくても、疲れていても、『いってらっしゃいのキス』と『おやすみのキス』は3回させられる。

ウチくる!? ーより引用

飯島直子さんはこのルールを明かされたことが恥ずかしくて仕方なかったようで、しきりに「何いってるの!しない!」と否定します。

その後は、夫から提供された飯島直子さんのコスプレ姿の写真が紹介されるなど、仲がいい夫婦なのだと伝わる番組でした。

そんな2人ですが、一部では飯島直子さんの夫の不倫疑惑が報道されています。

公式の発表などはなく真偽は不明のままですが、その報道が誤解で、2人が今でも仲むつまじい夫婦であってくれたら嬉しいですね。

飯島直子の現在の姿に驚き!

テレビ番組などで、その姿を見られる機会が「少なくなった」といわれることもある飯島直子さん。最近の姿に大きな注目が集まっています。

数十年来の友人だという歌手の工藤静香さんが、2018年2月10日にインスタグラムを更新。飯島直子さんとの2ショットを投稿しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

まるで時が止まったかのように美しい姿を見せた飯島直子さんに、ファンからこのようなコメントが寄せられています。

・直子さん大好き!全然変わってないなぁ。

・2人ともめちゃくちゃ綺麗!最高です。

・カッコいい!2人ともスレンダーですね。

・大好きな2人。憧れの存在です。

また、2019年6月28日にも工藤静香さんは飯島直子さんとのツーショットを公開しています。

飯島直子の最近の活動は

飯島直子さんは、二度目の結婚をした2012年ごろから仕事をセーブしているようで、最近はドラマや映画などの出演が多くありません。

2017年に映画『巫女っちゃけん。』に特別出演。ファンを喜ばせました。

映画『巫女っちゃけん。』予告編

その一方でバラエティ番組などには折りに触れて出演しており、2018年8月9日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にも登場。都内一等地のタワーマンションにある自宅を公開し、豪華な暮らしぶりを披露しています。

また、2019年3月には『愛媛国際映画祭』のレッドカーペットに黒のドレス姿で登場し、会場を盛り上げました。

ほかにも、バラエティ番組『チコちゃんに叱られるっ!』(NHK)などのテレビ番組に出演。

さらに、2020年1月公開の映画『太陽の家』に出演しました。

映画『太陽の家』特報

それだけでなく、同時期に放送されたバラエティ番組『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)に出演し、番組を盛り上げています。

公私共に順調な様子の飯島直子さん。これからも応援しています!

飯島直子 プロフィール

生年月日:1968年2月29日

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:166cm

趣味:旅行・料理・ゴルフ

所属事務所:ハーキュリーズ

1988年に、アルバイト先でスカウトを受けたことをきっかけに芸能界入り。当初はキャンペーンガールとして活躍し、人気を博した。1991年にドラマ『マスカット・ムーン』(フジテレビ系)に出演し女優デビュー。それからは数多くのドラマや映画、CMに出演しており、なかでもジョージアのCMは男性から絶大な支持を集めた。現在はドラマや映画、バラエティ番組に出演するマルチタレントとして活躍。


[文・構成/grape編集部]

出典
ハーキュリーズウチくる!?kudo_shizuka映画『巫女っちゃけん。』予告編 90秒映画『太陽の家』特報@haran_bakushou

Share Post LINE はてな コメント

page
top