grape [グレイプ]

1年ぶりに訪れたバー ママの記憶力を疑ったら、恥ずかしい目に!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

さやまさんがエッセイ漫画を投稿しているインスタアカウント『さやまの日常』(sayama_diary)。その中から、さやまさんが1年ぶりに訪れたバーでのエピソードをご紹介します。

男性がらみの件で落ち込んでいたさやまさん。すると、見かねた会社の人たちが北海道・すすきのにある女装サロンのバーへ連れて行ってくれたそうです。

素敵なママと出会い、さやまさんは楽しいひと時を過ごしました。

それから1年後のこと。再びさやまさんがバーを訪れると、驚きの出来事が…。

『初めてだらけの日』

さやまさんが訪れたのは、実在する店舗『7丁目のパウダールーム』。さやまさんが相談すると、ママも自身の体験も語ってくれました。

『7丁目のパウダールーム』のママ・満島てる子

ママが語ってくれた体験は、切ないだけでなく笑いがこみ上げてくるエピソードでした!

「だいぶキャラが濃そうね」とさやまさんはママからいわれましたが、ママも負けず劣らずキャラが濃く…。

キャラが濃いママ

力のこもったお祓いをしてくれる姿を見て、いっそうママのキャラが好きになった、さやまさん。

この出会いから1年後。再びバーを訪れると、そこには変わらぬママの姿がありました。

出典
sayama_diary

Share Tweet LINE コメント

page
top