grape [グレイプ] entertainment

大園桃子 体調について語ったことは? 素顔や、演技が「ゾッとする」と評価された理由は…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

写真集「乃木撮VOL.01」の発売会見に出席した乃木坂46の大園桃子 =東京・文京区

アイドルグループ『乃木坂46』のメンバーとして活躍している大園桃子(おおぞのももこ)さん。

その愛らしさで選抜メンバーに選ばれることはもちろん、センターを務めたこともあり、将来が期待されているメンバーの1人です。

そんな大園桃子さんの活躍や、明かされた素顔についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

大園桃子に「かわいい!」の声が殺到中

大園桃子さんといえば、和を感じさせる美少女として知られ、多くの人を魅了しています。

乃木坂46のツイッターにもたびたび登場しており、ファンの目を釘付けにしました。

大園桃子の演技に「ゾッとする」の声

大園桃子さんは演技の経験があまり多くありません。それにも関わらず高い演技力を持っており、ファンからは「惹きつけるものがある」と称賛されています。

こちらは、乃木坂46の22thシングル『帰り道は遠回りしたくなる』の特典映像の1つ。視聴者を作品の世界にぐっと引き込む、大園桃子さんの演技をご覧ください。

乃木坂46 大園桃子 『あね おとうと』

この映像に「ゾッとした。ここまで演技がうまいとは思わなかった」「迫力がある。ほかの演技も見たい」といったコメントが寄せられています。

大園桃子の性格は? ブログやバラエティで素顔がチラリ

ブログでは、そんな大園桃子さんの素顔が垣間見えることも。

どうやら大園桃子さんは真面目で、いろいろなことを考えてしまう性格のようです。2019年4月23日の投稿では、選抜メンバーとなったことについて、心境を語っています。

選抜発表もありましたね

今回も選抜に、フロントにまで
選んでいただきました。

期待してくださる方に
応援してくださる方に
たくさんの感謝を。と思います
でも期待に応えられるのか
不安もありますし、いつになったら
自信というものが生まれるのか...

いつだってネガティブですね。笑
笑顔で居たいものです、

良く思わない方も沢山いると
分かっていますが、優しい言葉を
かけてくださる人のために少しでも
笑顔でいられるように頑張りますよ

心がワクワクする曲になりました
お楽しみにしててくださいな~

最近はです

自分がなにを好きなのか
わからなくなりました、
ももこは何がすきだったのでしょう

すきって怖いですよね、
悲しくなりませんか

(中略)

時間の流れをすごく早く感じるの
お願いです。止めて欲しい、

大園桃子オフィシャルブログ ーより引用

その一方、2017年7月30日放送の乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)では、大園桃子さんの意外な素顔が明かされました。

大園桃子さんの素顔について乃木坂46のメンバー・佐藤楓さんが暴露。なんと「大園桃子はバカ」と紹介し、詳細を語ります。

本当にアレで…。

私が愛知県の名古屋出身。(大園桃子さんが)「名古屋県ね」とか。

乃木坂工事中 ーより引用

大園桃子さんは名古屋を県名だと思っていたようで、佐藤楓さんが「愛知県出身です」と語った時には「あれ、この前いっていたのと違う」と思ってしまったそう。

さらに紹介されたのが、大園桃子さんは子供が大好きだということ。それはとてもいいことですが、その理由が「何も考えてなさそうだから」という、あまりに独特なものだったのです。

また、大園桃子さんは気に入った子がいると追いかけ、ついていってしまうこともあるのだそう。

これを聞いた番組MCのバナナマン・設楽統さんは「犯罪者の匂いがするな」とコメントし、笑いを誘っていました。

大園桃子はすぐ泣く?

また、大園桃子さんは感受性豊かで、「よく泣く」ということでもファンの間で知られています。

2017年2月に、乃木坂46の3期生初公演『3人のプリンシパル』の最終リハーサルが行われ、大園桃子さんも登場。

涙を見せながら、「緊張しています。練習してきたことができないんじゃないかと考えてしまい、怖い」と語っていました。

昨年12月にお披露目された女性アイドルグループ、乃木坂46の3期生が初公演「3人のプリンシパル」を開催。大園桃子(4番)

『3人のプリンシパル』の最終リハーサルに登場した大園桃子 2017年

また、2017年4月2日放送の『乃木坂工事中』に初登場した時も同様で、緊張のせいか最初から涙目に。乃木坂46のメンバーであり、先輩である高山一実さんが上手にフォローし、なんとか自己紹介していました。

一部では「泣きすぎる」といった意見も見られましたが、多くの人が大園桃子さんが泣いてしまうことを温かい目で見守っているようです。

ネット上には「そういうところもかわいい」「応援したくなる」といった声が上がっています。

大園桃子は休業中? 体調についてブログで語ったことは

大園桃子さんは、体調不良のために2019年7月から行われた『真夏の全国ツアー2019』を欠席しました。

また、同年9月にリリースされた乃木坂46の24thシングル『夜明けまで強がらなくてもいい』も不参加となっています。

しかし、徐々に体調は回復に向かっているようで、ブログではこのように語りました。

お疲れ様です、桃子です。
お久しぶりのブログになりました。

そして神宮の3日間は少しでしたが
ライブに出させて頂きました。

リハーサルに参加するのも、たくさんの
メンバーに会うのも久しぶりでしたので
気まずくて居づらかったりもしたけど、
みんなが普通に接してくれて
優しかったです。

心がへこんでいる時には聞く耳を持てず、
自分の殻に閉じこもってしまうので...
お休みをする前よりも、
もっとたくさんの優しさを、
感じられることができたということは
前よりも少し元気になれているようです。

大園桃子オフィシャルブログ ーより引用

また、ラジオ番組『らじらー!サンデー』(NHKラジオ第1)で、乃木坂46のメンバ-である星野みなみさんと交代でレギュラーを担当。リスナーの耳を楽しませています。

体調が改善に向かい、本格復帰が期待される大園桃子さん。これからどのようにアイドルとして成長していくのか注目です!

大園桃子 プロフィール

生年月日:1999年9月13日

出身地:鹿児島県

血液型:O型

身長:156cm

所属事務所:乃木坂46合同会社

2016年9月に乃木坂46の3期生オーディションに合格。3期生の暫定センターに選ばれ、活躍が期待された。翌年7月には、乃木坂46の18thシングル『逃げ水』で、与田祐希と共にWセンターを務める。以降、アイドル活動と並行して出身地である鹿児島県曽於(そお)市の特別PR大使に就任し、ラジオ番組のパーソナリティを務めるなど、幅広い活躍を見せている。


[文・構成/grape編集部]

出典
乃木坂46オフィシャルサイト@nogizaka46乃木坂46 大園桃子 『あね おとうと』大園桃子オフィシャルブログ乃木坂工事中

Share Tweet LINE コメント

page
top