grape [グレイプ] entertainment

山下美月の1st写真集『忘れられない人』が発売前から大好評! 『初めて』のセクシーが詰まってる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

乃木坂46のメンバー・山下美月(やましたみづき)さんの1st写真集『忘れられない人』が2020年1月21日に発売されます。

女性ファッション誌『CanCam』編集部より発売される同写真集は、初版14万部で発売開始されることが決定。

これは坂道グループのソロ1st写真集としては過去最多の初版部数となり、2019年には予約が殺到したことから、書店予約を一旦停止にするほどの反響を呼んでいます。

写真集の発売に先駆け、SNSでは公式アカウントも開設され、写真集未収録のオフショットや動画が公開。

インスタグラムとツイッターあわせて、フォロワーが30万人超(2019年1月8日現在)とかなり注目を集めています。

山下美月さんは乃木坂46の次世代エースとして注目され、現在はファッション誌『CanCam』の専属モデルとしても活躍しています。

今回の写真集は2019年10月にフランス・パリにてオールロケが行われ、セーヌ川に浮かぶ水上ホテルで水着撮影にも初挑戦。

また、バスルームでのカットやランジェリーカット、完全スッピンでの寝起き、さらにベットでの寝転びカットなど、さまざまな『初めて』に挑戦しています。

そして、今回の写真集について山下美月さんは「完全にすっぴん、どすっぴんです。朝起きたばかりの眠いときのいつもの顔です。お仕事用の顔ではないのでドキドキしました。前がボタンではらりと脱げてしまいそうなキャミソールにもドキドキしました。寝起きに撮影したので、着飾っていない完全に素の私です」とコメント。

さらに「たくさんこだわりを持って作ったので、1人でも多くの方に手に取っていただけるようになれば嬉しいです」と、その出来栄えに自信を見せています。

今、女の子の『なりたい顔』ナンバーワンの呼び声も高い山下美月さん。2020年は、さらに注目を集める年になりそうです。

山下美月さんについて、もっと詳しく知りたい人はこちらもあわせてご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
yamashitamizuki1st@mizuki1st_paris

Share Tweet LINE コメント

page
top