grape [グレイプ]

鈴木絢音が「めちゃくちゃ可愛くなった」と話題に! 初期の頃と現在の画像を見比べると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

イベント「ガンプラEXPO ワールドツアージャパン2016 SUMMER」のオープニングセレモニーで自らカスタマイズしたガンプラをアピールする乃木坂46の鈴木絢音

乃木坂46のメンバー・鈴木絢音(すずきあやね)さんが「最近、さらにかわいくなった」とファンの間で話題になっています。

2013年に、乃木坂46の2期生メンバーとしてデビューした鈴木絢音さん。当時からパッチリとした瞳が特徴的な美少女として注目を集めていました。

そんな鈴木絢音さんは、初期の頃から『笑わないアイドル』としても有名に。しかし、握手会での対応も悪くなく、メンバーとも仲よしで、舞台裏では笑顔を見せることもあったそうです。

それでもメディアの前では笑顔が少なく、クールな美少女というイメージが強くついていました。

鈴木絢音がさらに「かわいくなった」と話題に!

そんな鈴木絢音さんが「ここ最近、特にかわいくなった」と話題に。初期の頃と比べて笑顔を見せる機会も増え、その美少女ぶりに磨きがかかっています。

鈴木絢音 初期

鈴木絢音 現在

写真を比べてみると、洗練されてさらにかわいく、美しくなっていることが分かります。ファンから「かわいくなった」という声が上がることも納得ですね。

また、乃木坂46の写真集『乃木撮(のぎさつ)』の公式ツイッターでは、笑顔を見せる鈴木絢音さんの動画が見られます。

鈴木絢音さんの動画を見た人からは、このような声が寄せられました。

・絢音ちゃん、半端ないって。

・めちゃくちゃかわいくなったな。

・天使だと思った。

鈴木絢音の現在の活動は?

鈴木絢音さんは、2020年1月11日より放送される深夜ドラマ『ハイポジ 1986年、二度目の青春。』(BSテレビ東京)にレギュラー出演します。

同作は、きらたかし氏の漫画『ハイポジ』が原作。会社をリストラされ、離婚も秒読みというお先真っ暗な主人公・天野光彦が高校生に戻って、二度目の青春を謳歌するというストーリーになっています。

鈴木絢音さんにとっては、初のレギュラードラマ出演となる本作。さらにかわいく進化した鈴木絢音さんが、どのような演技を見せてくれるのかが今から楽しみですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@nogizaka46@nogisatsu

Share Tweet LINE コメント

page
top