grape [グレイプ] entertainment

そりゃ乃木坂受かるわ! 衛藤美彩、小学生時代の写真が「美少女すぎる」と大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

乃木坂46の元メンバーで、現在はタレントの衛藤美彩さんが2019年8月1日に自身のInstagramを更新。

小学生時代の写真を公開したところ、大きく注目を集めました。

18年前もやっぱり美しかった…

こちらが今回の投稿です。

衛藤さんは「懐かしすぎる写真が。えっと…18年前のいまごろ」とコメントして、約18年前の写真を公開。

当時について「小学三年生のころ 兄の少年野球の妹たちで毎日 練習試合の相手先の学校で遊んでたなぁ」と振り返っています。

写真左の衛藤さんは短パンに裸足というスタイルでカメラに向けて、笑顔を向けています。

日に焼けた小麦色の肌が印象的で、元気で活発そうな見た目。乃木坂時代もビジュアル担当メンバーといわれるほど、容姿が整っている衛藤さんだけあって、やはり18年前も変わらず可愛らしいですね。

また、一緒に写っている友人とは年内中に予定を合わせて18年ぶりに再会できるかもしれないそうです。

きっと友人も、大人の女性になった衛藤さんの姿に驚くことでしょう。

そりゃ、乃木坂受かるわ! 世間の反応

・やっぱり小学校の時も美しいね。

・そりゃ、乃木坂受かるわ!

・おてんば娘感が伝わってくる。

・可愛いのに気取っていない感じがあって、好きだな。

・同級生が素直にうらやましい。

そんな衛藤さんは4月にプロ野球選手・埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手との交際を発表。

View this post on Instagram

 本日 一部報道がありました通り、私、衛藤美彩は 埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手とお付き合いさせて頂いております。 彼がプロ一年目の時から、同郷で同い年の選手だということは知っておりました。昨シーズンに取材をさせて頂いた際に 地元も近く共通の友人が何人もいることが分かり、大分仲間で集まる機会があり、そこで友人として交友が始まりました。 その中で彼の性格や 仕事に対する姿勢を知り、スポーツとアイドルは違うけれど人前でパフォーマンスをするという点では 共感出来る事が多く、人として素敵な方だなと思っており、私も刺激を受けていました。 グループ卒業後に交際を申し込まれましたが、その彼の誠実さに惹かれ、友人としての一面ではなく彼のことをもっと知りたいと純粋に思いましたので、お付き合いさせて頂く事になりました。 記者の方からの取材に最初は驚きましたし、卒業したとはいえ時間も余り経っていなかったので何とお答えすればいいのかな…と正直、戸惑いました。 しかし、自分のタイミングではなく 私を想い 私を優先し想いを伝えてくれた、彼の気持ちと決意を大切にしたいと思いましたので、本当のことを話させて頂きました。 この件でびっくりさせてしまったファンの皆様、ご迷惑をおかけしてしまった関係者並びにスタッフの方々、球団関係者の皆様、本当に申し訳ありません。 卒業後すぐの交際とはいえ、お互いの性格は友人時代からよく知っておりましたので、これからはお互い新しい一面を知っていければと思っています。 今後も変わらず自分のお仕事を頑張っていくことと、そして彼が1日でも長く 大好きな野球ができることを願い、側で支えていきたいと思っておりますので どうか暖かく見守ってくださると幸いです。 今後とも 応援よろしくお願い致します。    衛藤美彩

A post shared by 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 (@misa_eto_official) on

源田選手は衛藤さんと同じ26歳で、出身地も同郷の大分県出身。侍ジャパンのメンバーにも選出されている今後が有望な若手選手です。

野球少年だった衛藤さんのお兄さんからすれば、まさか妹が源田選手と交際するとは思ってもいなかったでしょう。

2人の恋の行方も気になりますが、「恋をすると綺麗になる」ともいいます。今後も衛藤さんの美しさに磨きがかかっていくことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
misa_eto_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top