grape [グレイプ]

衛藤美彩、結婚した源田壮亮との出会いは? 結婚式や妊娠についても調べてみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

衛藤美彩、結婚した源田壮亮との出会いは? 結婚式や妊娠についても調べてみると…

アイドルグループ『乃木坂46』の元メンバーで、現在はファッションモデルやタレントとして活躍している衛藤美彩(えとう・みさ)さん。

その美貌と抜群のスタイルで、多くの人から支持されています。

そんな衛藤美彩さんと夫であるプロ野球選手の源田壮亮(げんだ・そうすけ)さんとの結婚や、結婚式、妊娠についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

衛藤美彩が結婚をインスタで報告 出会いは?

衛藤美彩さんは2019年10月24日に更新したインスタグラムで、源田壮亮さんと結婚したことを発表しました。

※写真右が源田壮亮さん。

報道によると、2人は2018年の春に、当時、テレビ番組『プロ野球ニュース』(フジテレビONE)でキャスターを務めていた衛藤美彩さんが源田壮亮さんに取材したことをきっかけに意気投合。

2019年3月に衛藤美彩さんが乃木坂46を卒業した後に、交際をスタートしたといいます。

同年4月に熱愛が報じられた際、衛藤美彩さんはインスタグラムで、源田壮亮さんとの交際を認めていました。

本日 一部報道がありました通り、私、衛藤美彩は 埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手とお付き合いさせて頂いております。

彼がプロ一年目の時から、同郷で同い年の選手だということは知っておりました。昨シーズンに取材をさせて頂いた際に 地元も近く共通の友人が何人もいることが分かり、大分仲間で集まる機会があり、そこで友人として交友が始まりました。

その中で彼の性格や 仕事に対する姿勢を知り、スポーツとアイドルは違うけれど人前でパフォーマンスをするという点では 共感出来る事が多く、人として素敵な方だなと思っており、私も刺激を受けていました。

グループ卒業後に交際を申し込まれましたが、その彼の誠実さに惹かれ、友人としての一面ではなく彼のことをもっと知りたいと純粋に思いましたので、お付き合いさせて頂く事になりました。

記者の方からの取材に最初は驚きましたし、卒業したとはいえ時間も余り経っていなかったので何とお答えすればいいのかな...と正直、戸惑いました。

しかし、自分のタイミングではなく 私を想い 私を優先し想いを伝えてくれた、彼の気持ちと決意を大切にしたいと思いましたので、本当のことを話させて頂きました。

この件でびっくりさせてしまったファンの皆様、ご迷惑をおかけしてしまった関係者並びにスタッフの方々、球団関係者の皆様、本当に申し訳ありません。

卒業後すぐの交際とはいえ、お互いの性格は友人時代からよく知っておりましたので、これからはお互い新しい一面を知っていければと思っています。

今後も変わらず自分のお仕事を頑張っていくことと、そして彼が1日でも長く 大好きな野球ができることを願い、側で支えていきたいと思っておりますので どうか暖かく見守ってくださると幸いです。

今後とも 応援よろしくお願い致します。  

misa_eto_official ーより引用

そして、半年ほどの交際期間を経て源田壮亮さんと結婚した衛藤美彩さんは、インスタグラムで次のように報告しています。

いつも応援して下さっている皆様へ。
私事で大変恐縮ではございますが、埼玉西武ライオンズの源田壮亮さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。
一部スポーツ紙で報道があった為、本来予定していたよりも早い発表となりました。

彼の仕事に取り組む姿勢、いつも周りの方々とのご縁を大切にする姿を尊敬しております。
またどんな時も優しく穏やかで、彼の存在に心の底から大きな安心感を感じました。
彼の活躍が私の幸せでもありますので、出来る限り彼の力となれるようサポートしていきたいです。 

感謝と思いやりの気持ちを大切に、これから始まる長い道のりを、夫婦二人三脚で歩んで参りたいと思います。

18歳で上京しこの世界に入り、関係者、スタッフの皆様、そして何よりいつも応援してくださるファンの皆様に沢山支えて頂きました。
 今後とも家庭との両立を考えながら、お仕事の方も励んでいきたいと思っております
まだまだ未熟者ではございますが、今後とも温かく見守っていだたけましたら幸いです。

misa_eto_official ーより引用

衛藤美彩が結婚式・披露宴を行ったことを報告 出席者の中には乃木坂46のメンバーも

衛藤美彩さんが、2019年12月23日にインスタグラムを更新。結婚式と披露宴を行ったことを報告しました。

東京・六本木にある『グランドハイアット東京』で結婚式と披露宴を行った、衛藤美彩さんと源田壮亮さん。

当日は170人近くもの人が出席したといい、出席者の中には西野七瀬さんや若月佑美さん、斉藤優里さんなど、乃木坂46の元メンバーも多くいたようです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

衛藤美彩さんの美しいウエディングドレス姿を見たファンからは、絶賛のコメントが多く寄せられました。

・本当に素敵です。末永くお幸せに。

・こんなにきれいで美しい花嫁さん、見たことない!

・きれいすぎる…。推しの花嫁姿は最高!

衛藤美彩は妊娠してる?

2021年1月現在、衛藤美彩さんが妊娠しているといった報道は耳にしません。

衛藤美彩さんと源田壮亮さんが結婚を発表した際、美男美女カップルということで、ネットでは子供についてこんな声が上がっていました。

・ルックスが素晴らしい2人だし、源田壮亮は野球がうまくて、衛藤美彩は歌がうまい。どちらに転んでも最強の子供が生まれそう。

・衛藤美彩と源田壮亮の子供は、絶対イケメンな男の子かかわいい女の子が生まれる!

2人から嬉しい報告を聞ける日が来ることを楽しみに待ちたいですね!

衛藤美彩さんと源田壮亮さんのこれからの活躍も応援しています。


[文・構成/grape編集部]

出典
@lions_officialmisa_eto_official

Share Tweet LINE コメント

page
top