grape [グレイプ]

西野七瀬の兄は芸能界デビューしていた! 「そりゃデビューするわ」納得のイケメン

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

西野七瀬の兄の名前って知ってた?  芸能界デビューした「妹そっくりのイケメン…」

アイドルグループ『乃木坂46』の元メンバーで女優の西野七瀬(にしの・ななせ)さん。

実は兄も芸能界デビューしており、過去には乃木坂46の冠バラエティ番組『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京系)で紹介されています。

そんな西野七瀬さんの兄の名前や兄妹仲、ドラマ『兄友』(TBS系)に出演していた噂など、さまざまな情報をご紹介します!

西野七瀬の兄ってどんな人? 名前は西野太盛!

西野七瀬さんは、2人兄妹の長女として大阪で誕生。兄は、3歳年上で俳優の西野太盛(にしの・たいせい)さんです。

西野太盛さんは1992年1月10日生まれで、 2014年7月にはファッション誌『street Jack』の専属モデルに抜擢。

現在は、歌や舞台、ラジオ、ドラマなどマルチに活動しています。

以前には乃木坂46の冠番組『乃木坂って、どこ?』で行われた西野七瀬さんの誕生日を祝う企画に写真で登場し、兄妹そろって「美形すぎる!」と話題になりました。

西野七瀬の兄は芸能界でデビュー?

西野太盛さんは2016年12月14日にシングル『未来のPiece』で歌手デビュー。翌2017年には舞台『イムリ』に出演し、ガヴィド役で注目を集めました。

同年にはドラマ『ウチの夫は仕事ができない』(日本テレビ系)の2話に登場。2018年1月には映画『ちょっとまて野球部!』に出演し、青春コメディを演じています。

このほかにもバラエティ番組やラジオ、さまざまな舞台に出演。俳優やタレント、声優として幅広く活動しています。

西野七瀬の兄は『兄友』に出演していた?

西野太盛さんが、2018年に放送されたドラマ『兄友』(TBS系)に出演していたという噂があります。

しかし、これは間違い。西野太盛さんの所属事務所の公式サイトの出演履歴一覧に同作の名前は入っていません。

それでは、なぜそのような噂が浮上してしまったのでしょうか。

おそらく、同作の主人公の名前が『西野壮太』で、ヒロインの名前が『七瀬まい』、さらにタイトルに『兄』というキーワードが入っていたことが、勘違いを生み出してしまった理由だと思われます。

西野七瀬と兄の仲は?

西野七瀬さんと兄・西野太盛さんは、とても仲よしのようです。

西野太盛さんのツイッターでは家族で食事に出かけたエピソードがつづられており、家族仲がとてもよいことが伝わってきます。

今では仲よしの2人ですが、一時、疎遠になったこともあったそうです。西野七瀬さんが、自身がMCを務めるバラエティ番組『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で、このように告白しました。

お兄ちゃんとほとんど干渉しない時期があったけど、自分が上京して仕事始めてから逆にすごい仲よくなって、連絡取るように…。(当時は)なんかしゃべんなかった。

グータンヌーボ2 ーより引用

当時、西野七瀬さんは兄の連絡先さえ知らず、互いの近況を母を通じて知るような状態だったのだとか。

しかし、それぞれが上京してからは関係性が劇的に改善。今ではすっかり関係を修復し、同じ業界で切磋琢磨しあっているようです。

いつか2人が共演…なんてことも期待してしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
西野七瀬オフィシャルサイトtaisesese@taiiiseiii西野太盛 OFFICIAL SITEJAPAN MUSIC ENTERTAINMENTグータンヌーボ2

Share Tweet LINE コメント

page
top