grape [グレイプ] entertainment

白石麻衣がインスタで公開したショートボブに「かわいい」「あざとい!」 今後の活躍は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

大人気アイドルグループ・乃木坂46のエースとして活躍し、現在はファッションモデルや女優として活動している白石麻衣(しらいし・まい)さん。

卒業後に開設した公式インスタグラムは大人気で、そこで公開したショートボブの写真が「かわいい」と話題になっています。

そんな白石麻衣さんのインスタグラムの画像やこれからの活動内容など、さまざまな情報をご紹介します!

白石麻衣のインスタ、かわいい画像に嬉しい悲鳴

2020年10月に『乃木坂46』を卒業した白石麻衣さん。絶対的エースがいなくなることを悲しむ声が上がる中、嬉しいニュースを発表します。

それは、公式インスタグラムを開設するというもの。同年11月1日から投稿を始め、たくさんのファンを歓喜させました。

最初に投稿されたのは、卒業コンサートの思い出ショット。真っ白なドレスに身を包んだ自身の後ろ姿と、メンバーに囲まれ笑顔を見せる2枚の写真を公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

そして、無事卒業したことや、感謝の思いをコメント。「これからも頑張っていく」と力強くつづっています。

白石麻衣です

先日、乃木坂46を卒業しました。

たくさんの方に見守っていただき、

幸せな9年間を素敵な場所で過ごして来れたこと、本当に嬉しく思います。

今は少し寂しい気持ちですが…

私の中で乃木坂は言葉では表しきれないくらい大切で大きな存在でした。

大好きなみんなから受け取った愛を胸に、

これからも頑張ってまいります。

乃木坂と出会えてよかった

みんなと出会えてよかった

たくさんありがとう!

m.shiraishi.official ーより引用

この投稿を見たファンは「卒業おめでとう」「これからも応援する」とたくさんのエールを寄せています。

・まいやん、卒業コンサートおつかれさまでした!これからもずっと応援しています。

・インスタを始めてくれて嬉しいよ!更新、楽しみにしているね。

・卒コンの麻衣ちゃんめっちゃきれいやった!最高写真だね。

白石麻衣さんのインスタグラムは、多くの反響を呼び、2021年4月現在、84万もの人にフォローされています。

白石麻衣がインスタでショートボブに! かわいい上にあざとい!

白石麻衣さんが、2021年1月8日にインスタグラムのストーリーズを更新。

髪を肩につくかつかないかくらいのショートボブヘアにイメチェンした姿を披露しました。

バッサリとカットをした姿を見たファンは一瞬でメロメロに。「まいやん、かわいすぎる」「すっごく似合っているね」と絶賛する声を寄せています。

同月には、バラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)のアカウントで、改めてボブヘアを披露した白石麻衣さん。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

すまし顔と笑顔の2パターンの表情で、「これこそあざとい!」とさらに多くの人を魅了しました。

・奇跡のかわいさだ!美しすぎて直視できない。

・まいやんはショートも似合うなぁ。真似したくなる!

・これは優勝でしょ!何回見てもかわいい…。

先に公開していたイメチェンショットは、ストーリーズの機能によって消されていますが、こちらもかなりのかわいさだったようです。

いつか、再び公開されることに期待したいですね。

白石麻衣のかわいいインスタ画像を紹介!

白石麻衣さんはインスタグラムを定期的に更新し、相変わらず美しい姿を発信しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

プライベートを感じさせる写真には、「まいやんを身近に感じる」といったコメントが。その中でも2020年11月14日に投稿された1枚が茶目っ気たっぷりと話題になりました。

パーカーの紐をぎゅっと縛り、てるてる坊主のようになっている白石麻衣さん。とてもキュートです!

そして、同年12月22日に投稿された1枚も「美しすぎる」と話題に。お人形さんのような肌の質感やビジュアルに驚く声が殺到しています。

また、2021年3月27日には卒業記念本『白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン』の撮影オフショットを投稿。

真っ白なシーツを頭からかぶり、子犬のような表情をカメラに向けています。

これからもかわいい写真をたくさん投稿してほしいですね!

白石麻衣のこれからは?

白石麻衣さんは2021年1月から『チャレンジユーキャン2021』のテレビCMに出演しています。

白石麻衣出演CM『ユーキャン「あたらしい自分」篇』

CMに出演するにあたり、『食生活アドバイザー』の資格試験の勉強に励んだ白石麻衣さん。見事合格を勝ち取り、今後は学んだことを生かしてもっと色々な料理に挑戦してみたいと宣言しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

同月には、元『乃木坂46』メンバーで女優の西野七瀬さんとともに、アサヒビール株式会社『アサヒスーパードライ』のイメージキャラクターに就任。

白石麻衣・西野七瀬出演CM『アサヒスーパードライ「春、待ってるよ」篇』

また、アサヒビールが運営する『スーパードライミュージアム』のアンバサダーにも選ばれ、ビールの魅力を全国に発信しています。

誰もがうらやむ美貌を活かし、同年3月に資生堂のスキンケアブランド『SENKA』の新ミューズの広告にも起用されました。

さらに輝きを増していくであろう、白石麻衣さんから今後も目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
m.shiraishi.officialazatoinsta【チャレンジユーキャン2021】白石麻衣さん/ 食生活アドバイザー(R)講座「/あたらしい自分」篇アサヒスーパードライ CM 「春、待ってるよ」篇 60秒 白石麻衣 西野七瀬

Share Tweet LINE コメント

page
top