grape [グレイプ] entertainment

高山一実がめちゃくちゃかわいい! 写真集のインスタや、性格のよさも大好評

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

アイドルグループ『乃木坂46』のメンバーとして活躍している高山一実(たかやま・かずみ)さん。

2018年には小説家デビューを果たし、ソロでも多彩な才能を発揮しています。

そんな高山一実さんの「かわいい!」と話題のインスタグラムや、性格、人柄のよさが分かるエピソードなど、さまざまな情報をご紹介します!

高山一実がかわいい! 写真集のインスタが大好評

高山一実さんは2019年2月に自身の2nd写真集『独白』を発売。

同作は高山一実さんの憧れの地『フィンランド』でロケが行われ、ジャケット写真のアンニュイな表情が「かわいすぎる」「大人っぽい!」と話題になりました。

また、写真集発売を記念して期間限定インスタグラムも開設!ここではオフショットやプライベート感あふれる写真が更新されています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

投稿があるたびにネット上では「とにかくかわいいから見て!」「スタイルがよすぎる!」と話題に。 「ずっと続けてほしい」「かずみんの笑顔に癒されている」といった声が殺到し、かなり好評のようです。

・お人形さんみたいにかわいい!かずみんのインスタグラムにいつも癒されているよ。

・本当にかわいすぎる。アイドルの中で1番推してる。

・かわいいし、スタイルのよさが半端ない!期間限定といわず、これからも続けて!!

期間限定アカウントということもあり、更新は2019年9月7日の投稿を最後に止まっているようです。今後、再開という嬉しいニュースが聞けるといいですね!

高山一実、性格も「かわいい!」「本当に優しい」と人気

『乃木坂46』のメンバーの中でも特に性格がいいと評判の高山一実さん。

実際に、メンバーが選ぶ『優しいメンバーランキング』で1位に選ばれたこともあり、かわいいビジュアルに加え、人柄のよさでも人気を博しています。

そんな高山一実さんが、2020年8月2日に放送されたグループの冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)に出演。

優しい人柄がうかがえるクセを指摘され、恥ずかしそうにリアクションしていました。

この日、番組では人気企画『内輪ウケものまね大賞』を開催。

トップバッターで2期生メンバーの新内眞衣さんが、『納得していない時の返事』と題し、相手に何かいわれた時に「ですかね~」と返す高山一実さんのものまねをしています。

モノマネ披露後、高山一実さん本人もこの言動をとりがちであることを自覚しているようで「めちゃめちゃ似ていた」と爆笑。

すると、キャプテンの秋元真夏さんがこの返事をする理由を分析し、次のように解説しています。

(高山一実さんは)否定できない、否定しない人なんで、否定しないために和らげた返事が多分あれなんだと思います。

乃木坂工事中 ーより引用

以前にもメンバーから「必ず人を肯定するし否定しない」と評されていた高山一実さん。この的確なコメントに一同、「あぁそうか」と納得していました。

また、過去にはバラエティ番組で罰ゲームを受けることになったメンバーの身代わりになるという行動が「いい人すぎる」と話題になったことも。

メンバーが恐怖や悲しみで涙を流していると、すかさずフォローしている姿が「まさに聖母」「かずみんどんだけいい人なの?」と絶賛されています。

これからもその優しさあふれる性格のままで、メンバーだけでなくグループを支え続けてほしいですね。

高山一実はかわいいだけじゃない 面白さも魅力

かわいい顔立ちと抜群のスタイルで注目を集めている高山一実さんですが、実はギャグセンスの高いメンバーであることでも知られています。

前述した番組『乃木坂工事中』では、たびたび面白い言動を披露し、スタジオを盛り上げることも。

2016年に放送されたクールキャラのメンバーを笑わせる企画では、鼻の下にある線を生かした持ちネタ『人中(じんちゅう)イリュージョン』を披露し、メンバーを爆笑させていました。

そんなグループのムードメーカー的存在である高山一実さんは、数々のバラエティ番組にソロで出演。

ここでもトーク力や笑いの才能を発揮し、タレントとして高く評価されています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

そんな中、2019年4月に出演したバラエティ番組では、そんな自身のキャラクター性について言及。

「頑張れば、おかしくなろうと思えばおかしくなれたりもしますし」とコメントしています。

放送を見ていた視聴者は「さらっとこんな発言ができるなんて、かずみんやっぱり面白い!」と称賛。お笑いのセンスだけでなく、トークスキルの高さや頭の回転の速さにも驚いていたようです。

・かずみんってやっぱり面白いわ!

・これからもバラエティにどんどん呼ばれる気がする…。

・芸人さんを圧倒する返しのうまさはさすがだなぁ。

アイドル界1、愛されているといっても過言ではない高山一実さん。これからもたくさんの笑顔で、ファンやメンバーの心を癒してほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
takayama_tokuma乃木坂工事中noujoami_officialnariyuki_kaido_tabi

Share Tweet LINE コメント

page
top