grape [グレイプ] entertainment

若月佑美が『Oggi』の美容専属モデルに抜擢! ファンから「毎月買う」の声続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

若月佑美が『Oggi』の美容専属モデルに抜擢! ファンから「毎月買う」の声続出

アイドルグループ『乃木坂46』の元メンバーで女優の若月佑美(わかつき・ゆみ)さんが、女性ファッション誌『Oggi』の美容専属モデルに抜擢され、ファンから喜びの声が上がっています。

若月佑美、乃木坂46初の『Oggi』専属モデルに抜擢

2018年に『乃木坂46』を卒業した若月佑美さんはその後、女優としてドラマや映画、舞台などで幅広く活躍。

そんな中、『Oggi』には2020年1月号から毎号美容企画に登場し、モデルとしても高く評価されるようになりました。

そして、同年4月27日発売の6月号からは美容専属モデルとして登場します。

同誌で『乃木坂46』の元メンバーが専属モデルを務めるのは初めてとのことで、多くのファンから喜びや祝福の声が寄せられました。

・『Oggi』の専属モデル、おめでとう。毎月買うよ!

・嬉しい!少しでも若月に興味を示してくれたらいいな。

・朝から幸せをありがとう!これからもみんなの憧れでいてください。

アイドル時代から真面目なイケメンキャラとして愛されていた、若月佑美さん。

『Oggi』の撮影スタッフからは「とにかく一生懸命。真っ直ぐに撮影に臨んでくれる姿が素晴らしい」と高く評価されているといい、さらなる活躍を予感させています。

新たなステージではどんな姿を見せてくれるのか。若月佑美さんからますます目が離せません!

若月佑美さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事もあわせてご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
Oggi.jp

Share Tweet LINE コメント

page
top