grape [グレイプ]

松村沙友理が父親からの暴露に赤面! 家族エピソードに「うらやましい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

松村沙友理が父親の『べた褒め』に赤面! 家族エピソードに「うらやましい」

乃木坂46の松村沙友理(まつむらさゆり)さんが、2020年1月26日に放送されたグループの冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)に出演。

父親から溺愛されていることが明らかになり、ファンの間で話題になっています。

松村沙友理の父が明かした『娘のすごいところ』にほっこり

この日の番組では『今、話したい家族がいる』と題し、家族がメンバーのエピソードを暴露するという企画を実施。

その中の『ウチの子のここがスゴイ』というコーナーで、松村沙友理さんの家族からの回答が紹介されます。

松村沙友理さんは「すごいところなんてないです」と謙遜しますが、父親の意見は違ったようです。

肌が白い! お尻も腕も同じように白くてかわいい。

実際にお尻を見たわけではありません、写真集でご確認ください!

乃木坂工事中 ーより引用

さりげなく告知まで挟んだ父親の言葉に、松村沙友理さんは照れた様子を見せていました。

そこから、松村沙友理さんは「うちの家族、褒め合うことがすごい多くて…」と話し始めます。

松村家はとにかく家族を褒める習慣があるようで、父親や母親から「今、沙友理ちゃんテレビに映ったよ!」「世界で一番かわいい」といったメッセージが送られてくることを告白。

その仲よしっぷりにメンバーからは「いい家族」といった声が上がっていました。

この放送を見ていたファンも、癒やされたようです。

・家族から愛されてるさゆりんを見てほっこりした。

・素敵な家族ですね!うらやましい。

・家族ぐるみでいい人たち。

・照れてるまっちゅん、かわいい。

乃木坂46に加入した当初から『愛されキャラ』として活躍してきた松村沙友理さん。家族に愛情込めて育ててもらったことが、今の松村沙友理さんのかわいらしさにつながっているのでしょうね。

ふんわりした雰囲気を持つ松村沙友理さんですが、以前、ファンが悪ノリしていった言葉をぴしゃりといましめたことが話題になりました。

そんな松村沙友理さんの素顔や、魅力についてもっと知りたい人はこちらの記事もあわせてご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
乃木坂工事中

Share Tweet LINE コメント

page
top