grape [グレイプ]

蜷川実花、「女神すぎる」白石麻衣を絶賛 「二人の写真集はよ!」ファンから期待の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

蜷川実花、「女神すぎる」白石麻衣を絶賛 「二人の写真集はよ!」ファンから期待の声

カメラマンで映画監督の蜷川実花(にながわ・みか)さんが、2020年8月12日にインスタグラムを更新。

アイドルグループ『乃木坂46』の人気メンバー・白石麻衣(しらいし・まい)さんとのツーショットを公開し、ファンをザワつかせています。

蜷川実花「女神か…」 白石麻衣を絶賛

蜷川実花さんは同日発売の雑誌『AERA』の表紙を飾る、白石麻衣さんを撮影。笑顔のツーショットと、同誌の表紙のカットを公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

白いレースのワンピースに花の冠をつけた白石麻衣さんは、驚きの美しさ…。蜷川実花さんも「女神か!」とそのビジュアルを絶賛しています。

投稿を見たファンからは「目の保養です」「素敵なお写真をありがとう」といった感謝のコメントが殺到。

このほか、「実花さんとまいやんで素敵な作品を制作して下さい!」と、コラボ写真集の発売を期待する声も寄せています。

・本当に女神!褒め言葉しか出てこない。

・実花さんは女の子の美しさをめっちゃ引き出しますよね!ステキです!!

・いつか、実花さんとまいやんで素敵な写真集を制作してほしい…。

ファンの希望通り、2人の写真集が発売されるといいですね。今後の展開に注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
ninagawamika

Share Tweet LINE コメント

page
top