grape [グレイプ] entertainment

堀未央奈の水着姿がまぶしすぎる! 写真集で見せるセクシーな姿に「成長がすごい…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

アイドルグループ『乃木坂46』のメンバーとして活躍している堀未央奈(ほり・みおな)さん。

端正でキュートな顔立ちと、独特な世界観を持つキャラクターで多くのファンをメロメロにしています。

そんな堀未央奈さんの写真集や「きれいすぎる」と絶賛されている水着ショットなど、さまざまな情報をご紹介します!

堀未央奈、ファースト写真集で水着やランジェリー姿を披露

デビュー時から、愛らしいビジュアルで注目を集めていた堀未央奈さん。その抜群のスタイルを生かし、数々のファッション誌でモデルとしても活躍しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

すると、その功績が認められ、2017年11月24日にファン待望の1st写真集『君らしさ』を発売。

同作では、『乃木坂46』メンバーとして初の水着表紙にチャレンジし、透明感あふれるボディを披露しました。

撮影当時、堀未央奈さんは20歳から21歳という年齢を迎えており、同作には少女から大人に成長する貴重な瞬間がたっぷり収録されています。

そのため、ファンは「このメモリアルな1冊を手に入れるしかない!」と躍起に。発売前から重版が決定するなど、大きな反響を見せていました。

堀未央奈 1st写真集『君らしさ』

出版社:主婦と生活社

発売日:2017年11月24日

値段:1800円(税別)

ページ数:130ページ

アメリカで撮影が行われたという本作では、普段なかなか見ることのできない堀未央奈さんのリラックスした表情が楽しめるところも注目のポイント。

そんなかわいらしい素顔に加え、セクシーな水着やランジェリー姿も披露しており、見応えのある1冊に仕上がっています。

実際に写真集を購入したファンからは「めっちゃかわいい」「家宝にします!」といった喜びの声が殺到。発売前から予約が殺到していたこともあり、「ゲットできてよかった」「保存用にあと2冊買えるかな?」といったコメントもたくさん寄せられています。

・堀ちゃんの写真集、最高でした!一生の宝物にします!

・未央奈のかわいいとセクシーが詰まった1冊だったなぁ。水着姿にドキドキしたー。

・売り切ればっかりだったから、予約しといてよかった。

堀未央奈の水着姿がまぶしい! セカンド写真集に「待ってました!」の声

1st写真集が大好評だった堀未央奈さん。2020年5月27日に2nd写真集『いつかの待ち合わせ場所』を発売し、さらにファンを喜ばせました。

堀未央奈 2nd写真集『いつかの待ち合わせ場所』

出版社:ワニブックス

発売日:2020年5月27日

値段:1800円(税別)

ページ数:144ページ

前作のアメリカに変わって、今回ロケ先に選ばれたのは堀未央奈さんが憧れているというヨーロッパの国、フランス。

地中海の空気に触れ、心から楽しんでいる笑顔や、セクシーな水着ショットを惜しげもなく披露しており、発売前からファンに大きな期待感を抱かせていました。

そんな中、堀未央奈さんは、2019年10月1日に同作の発売を記念してインスタグラムアカウントを開設。

ここでは撮影オフショットやプライベート感あふれる写真を始め、色っぽい水着、下着姿も公開し、さらにファンを歓喜させています。

1st写真集の時と比べ、グッと大人っぽくなった堀未央奈さんの姿に多くの人が魅了されてしまった様子…。

インスタグラムには、たくさんの『いいね!』ともに、「色気がやばい」「目の保養…」といったコメントがあふれ、前作の時とは比べ物にならないくらいの盛り上がりを見せています。

・相変わらずのかわいさ!そして大人っぽくなったね。

・女の子の憧れが詰まってる。ますます惚れました!

・水着ショットにやられてしまった…。この写真集はみんな買うべし!

堀未央奈は雑誌『ar』でもセクシーショットを披露

2020年現在、女性ファッション誌『ar』のレギュラーモデルを務めている堀未央奈さん。

同誌のインスタグラムアカウントでも抜群のボディスタイルを披露しており、たびたび話題になっています。

2020年8月18日には、引き締まったウエストがチラ見えするキュートな写真が公開され、「セクシー」「かわいすぎ!」といったコメントが殺到しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

さらに同年2月28日には二の腕あらわな透明感あふれるオフショットが投稿され、『いいね!』が殺到。「編集部さん、ありがとう」と感謝する声もたくさん寄せられました。

・透明感が半端ない…。かわいいオフショットをいつもありがとうございます!

・きれいすぎて泣けてくるレベル…。

・かわいいが止まらない!今度は全身ショットもお願いします!

堀未央奈さんの写真集は現在も売れに売れ、第3弾を期待する声も各方面から上がっています。

これからもアイドル至上最高と絶賛されているビジュアルを生かし、活躍し続けてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
ar_magazine@miona_bookhorimiona_2nd

Share Post LINE はてな コメント

page
top