grape [グレイプ] entertainment

与田祐希のインスタが語彙力を失うかわいさ 20歳目前で公開した写真は…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

アイドルグループ『乃木坂46』の与田祐希(よだ・ゆうき)さんが、自身の2nd写真集『無口な時間』の公式インスタグラムに登場。

真っ赤なリップを主役にした大人かわいいメイクショットを披露しています。

この写真が投稿された2020年5月4日の翌日は、与田祐希さんの20歳のバースデー!そんなめでたい日にふさわしいゴージャスなメイク姿がアップされ、「かわいい」とファンをメロメロにしています。

・めっちゃ似合ってる!ドキッとした。

・いつもの与田ちゃんと違うけどかわいい!

・赤リップがセクシー!20歳の与田ちゃんも応援します。

与田祐希がインスタで見せる表情がかわいい!

与田祐希さんの2nd写真集のインスタグラムにはかわいいショットが満載!

ファンからは「与田ちゃん本人にもインスタ始めてほしい」「癒される」といった声が殺到しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

与田祐希ってどんな人?

与田祐希さんは2016年9月にアイドルグループ『乃木坂46』に3期生として加入。

イベントで披露した多くの楽曲でセンターポジションを担当し、期待の新人として注目されました。

その後、『乃木坂46』の18枚目のシングル『逃げ水』では、初めて選抜メンバーに抜擢。同楽曲では、同じく3期生の大園桃子(おおぞの・ももこ)さんと共にセンターに抜擢され、話題になりました。

アイドルとして活動する一方で、ドラマ『モブサイコ100』(テレビ東京系)や映画『ぐらんぶる』に出演するなど、女優としても活躍。

現在も『乃木坂46』の次世代エースとして、マルチな才能を発揮しています。


[文・構成/grape編集部]

出典
yodayuuki_oimo

Share Post LINE はてな コメント

page
top