grape [グレイプ]

西野七瀬が「不機嫌に見える」という悩みを告白 考えた対策法に「クスッ!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

西野七瀬 が「不機嫌に見える」という悩みを告白 考えた対策法に「クスッ!」

女優の西野七瀬(にしのななせ)さんが、MCを務める深夜のバラエティ番組『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)の2020年2月4日放送回に出演。

周りから「不機嫌だ」と誤解されやすいことを明かし、その対策法について語っています。

西野七瀬が「不機嫌に見える」と悩みを告白 対策法がかわいい

この日、西野七瀬さんは、同番組のMCを務める女優・長谷川京子(はせがわきょうこ)さん、フリーアナウンサーの田中みな実(たなかみなみ)さん、そして俳優の満島真之介(みつしましんのすけ)さんとともに登場。

番組終盤で「見た目だけで誤解されてしまうことはあるか」ということをテーマに、4人でトークを展開します。

この時、「誤解されることがある」と答えた西野七瀬さんは「ささいなことですけど、不機嫌って思われるのはよくあります」とコメント。

その後、田中みな実さんから「不機嫌じゃないの?」と聞かれると、「全然しんどくもないのに『しんどいの?』ってよくいわれるから…元気なんだけどな」と答え、周囲の人から勘違いされやすいという悩みを明かしました。

そして「いわれないように気を付けるようにはしてます」といい、その対策として普段から心がけていることを告白します。

口角ちょっと上げるとか…どうしても無理な時はあるんですけど。

グータンヌーボ2 ーより引用

西野七瀬さんの回答で、スタジオは笑いに包まれました。いつもどこか控え目な彼女が、少しでも元気に見せようと頑張っている姿を想像すると、応援したくなりますね。

そんな西野七瀬さんは、過去に恋愛事情や、兄のイケメンぶりが話題になったことも。こちらの記事もチェックしてみてください!


[文・構成/grape編集部]

出典
グータンヌーボ2

Share Tweet LINE コメント

page
top