grape [グレイプ]

白石麻衣が乃木坂46メンバーとの『ケンカ事情』を告白! 「あの時は本気でいく」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

白石麻衣、乃木坂46メンバーとのケンカ事情を告白!「本気でいく」ぶつかり合いに「みてみたい!」の声

アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣さんが、2020年5月22日に放送されたバラエティ番組『バズリズム02』(日本テレビ系)に出演。

グループ内でのケンカについて聞かれ、その返答が話題になっています。

白石麻衣、メンバーとのケンカについて言及

白石麻衣さんは同番組で、2週にわたって放送される自宅参加型トークフェス『テレFES.2020』に参加。

メインMCのバカリズムさんを始め、バンド『東京スカパラダイスオーケストラ』や『BRAHMAN』、アイドルグループ『BiSH』のメンバーとともに秘蔵ライブ映像を鑑賞しながら、トークを繰り広げていきます。

その中で『BRAHMAN』のTOSHI-LOWさんから「どういう時にほかのメンバーとぶん殴り合いするのかな?どこ狙うの?急所?」とナナメ上の質問が。

すると、白石麻衣さんは一瞬驚くも笑顔を浮かべ、『メンバーとのケンカ事情』について次のように答えています。

ケンカはないんですけれども…あの、ご飯の取り合いの時はみんな本気で行くので。

お弁当の取り合いはよくしています。

バズリズム02 ーより引用

白石麻衣さんの回答を聞いた共演者は「分かる!」と大盛り上がり!

どうやら、弁当の争奪戦はグループに所属しているアーティストにとっては『あるある』のようです。

白石麻衣さんの暴露に視聴者は「ケンカしていなくてよかった」と安堵する一方、「えっ、弁当を取り合うんだ!」と驚きの声も寄せています。

・やっぱり乃木坂46は仲よしだったって分かって嬉しいな。

・清楚なイメージなのに、食事の時は違うのね…。

・まいやん、今日もかわいかった…。弁当の争奪戦、見てみたい!

世間的にはおしとやかなイメージが強い乃木坂46ですが、今回、白石麻衣さんによって意外な一面が明らかになりましたね。

そんな白石麻衣さんは2020年5月5日開催の東京ドーム公演をもって乃木坂46を卒業する予定でしたが、新型コロナウイルス感染症の影響で延期となっています。

いつまで白石麻衣さんのアイドルとしての姿が見られるのかは分かりませんが、これからも応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
バズリズム02

Share Tweet LINE コメント

page
top