grape [グレイプ]

西野七瀬、乃木坂46時代の『水着姿』がマジでかわいい!  「尊すぎる…」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

西野七瀬、乃木坂時代の水着姿がマジでかわいい!  「尊すぎる…」の声

アイドルグループ『乃木坂46』の元メンバーで女優の西野七瀬(にしの・ななせ)さん。

乃木坂46時代には水着姿を披露し「かわいすぎる」と大きな話題になりました。

そんな西野七瀬さんの水着ショットが収録された写真集や動画、ビキニを着ることについての本音など、さまざまな情報をご紹介します!

西野七瀬、水着に初挑戦! 乃木坂46時代の1st写真集『普段着』で

今を時めくアイドルグループ『乃木坂46』のエースとして活躍していた西野七瀬さん。2015年には1stソロ写真集『普段着』を発売し、初めての水着グラビアに挑戦しています。

写真集には部屋着姿でベッドに寝そべったり、漫画喫茶で大好きな漫画を読みふけったりと、西野七瀬さんの魅力満載の貴重なカットがたっぷりと収録。

また、自身初となる水着のカットは地元・大阪から近い神戸市にある須磨海岸にて撮影され、「かわいすぎる」「セクシー」と話題になりました。

そんな『普段着』を出版した『幻冬社』の公式YouTubeでは、写真集のメイキング動画が公開されています。西野七瀬さんの貴重な水着姿が見られるので、ご覧ください!

西野七瀬出演動画『普段着』プロモーション

2020年8月現在で再生回数は150万以上を記録しており、撮影の裏側が覗けることから多くのファンが視聴しています。

西野七瀬ファースト写真集『普段着』

出版社:幻冬社

発売日:2015年2月18日

価格:1574円(税別)

ページ数:128ページ

乃木坂46の人気ナンバー1・西野七瀬が満を持して送る、初めてのソロ写真集。

部屋着でベッドに寝そべったり、漫画喫茶の個室でくつろいだり、ありのままの彼女をとらえた貴重なカットを満載。

さらに、地元・関西の須磨海岸で初めての水着姿にも挑戦。

テレビ画面の向こう側にある彼女の「日常」は、この写真集でしか見られない!

西野七瀬ファースト写真集『普段着』オフィシャルサイト ーより引用

西野七瀬、フォトブックで水着に再チャレンジ

2018年5月に発売された1stフォトブック『わたしのこと』には、ページをめくるたびに西野七瀬さんの新たな魅力に出会える写真の数々が収められています。

同作はモロッコにあるフォトジェニックな街・マラケシュを中心に撮影ロケが行われ、大自然に囲まれてリラックスした表情を見せる西野七瀬さんの姿が満載。

また、セクシーな水着姿のカットも多数収録されており、1st写真集の時とは一味違う、大人な雰囲気の写真を堪能することができます。

エキゾチックなタイルの上に横たわる西野七瀬さんは、とてもセクシー。白い肌がまぶしいですね。

このほかに、同作には「おしゃれ!」と話題の私服やメイクなど、西野七瀬さんの美の秘密も掲載。

さらに、『#なぁちゃんとデートなうに使っていいよ』と題した妄想フォトストーリーや父親との対談、日記帳の公開など、西野七瀬さんの貴重な一面が見られると好評です。

西野七瀬1stフォトブック『わたしのこと』

出版社: 集英社

発売日:2018年5月19日

価格:1728円(税込)

ページ数:128ページ

撮り下ろしグラビアを撮影したモロッコではフォトジェニックな街・マラケシュを中心に撮影を敢行。アフリカ大陸の自然に囲まれてリラックスした笑顔、色っぽ可愛い水着姿、同性でもドキっとするような大人の表情......。

ページをめくるたびに新しい魅力に出会える写真の数々が収められています。また、私服&メイク研究、「#なぁちゃんとデートなうに使っていいよ」と題した妄想フォトストーリー、ゲストにお父様を迎えた対談、日記帳公開......etc.、ここでしか見られないコンテンツが盛りだくさん。

さらに、以前より書籍化希望の声が届いていた『non-no』のインタビュー連載『ななせるふ。』を約2年半分総まとめ!

2015年8月号から毎月取材を続け、合計インタビュー時間は約30時間。その瞬間、瞬間のリアルな心の内に触れることができる、ファン必読の内容に。

ファッション、ビューティ、知れば知るほど興味深い頭の中まで、進化し続ける『今の西野七瀬』をギュッと凝縮したフォトブックとなっています。

乃木坂46公式サイト ーより引用

西野七瀬、また水着姿を見せてくれる可能性は?

2015年に行われた1st写真集『普段着』の発売イベントの際に、「恥ずかしかったです。もう着たくない」と宣言していた西野七瀬さん。

再びオファーが来た際も「すぐに、どうにか水着なしでできないかを考えた」といい、水着姿に抵抗があることを明かしています。

また、自身がMCを務めるバラエティ番組『グータンヌーボ2』(関西テレビ)では、「三角ビキニは絶対に嫌だ」と発言。どうやら西野七瀬さんは、水着姿が苦手のようです。

今後、西野七瀬さんの水着姿を再び拝める日は来るのでしょうか…。可能性は低くても、つい期待してしまいますね!

西野七瀬 プロフィール

生年月日:1994年5月25日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:159㎝
所属事務所:乃木坂46合同会社

高校2年生の時、乃木坂46の1期生オーディションに合格。2015年にファッション誌『non-no』の専属モデルに抜擢され、2018年1月にはドラマ『電影少女~VIDEO GIRL AI 2018~』(テレビ東京系)で、初主演を飾った。同年9月、年内の活動をもって乃木坂46から卒業することを発表し、2019年2月に卒業コンサートを開催。同年1月からはバラエティ番組『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)のMCを務めるなどタレントとしても活躍している。さらに2020年7月にはドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ系)に出演。女優としても活躍の幅を広げている。


[文・構成/grape編集部]

出典
西野七瀬オフィシャルサイト乃木坂46 西野七瀬ファースト写真集『普段着』メイキングムービー株式会社 幻冬舎@nanase_1st乃木坂46公式サイト

Share Tweet LINE コメント

page
top