grape [グレイプ]

若月佑美が公式ツイッターを開設! 最初の投稿に「え、ソレ?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

若月佑美が公式ツイッターを開設!本人降臨に大量の『いいね!』が殺到

アイドルグループ『乃木坂46』の元メンバーで女優の若月佑美(わかつき・ゆみ)さんが、2020年4月27日に自身のインスタグラムを更新。

同日に公式ツイッターを開設したことを発表し、ファンを喜ばせています。

若月佑美、公式ツイッターを開設

この日、若月佑美さんはインスタグラムにショートムービーを投稿。「ツイッターもフォローしてね」とファンにメッセージを送っています。

同日に開設されたツイッターでは、さっそくマネージャーが最初のツイートを投稿。

そして同日の夕方には本人が降臨!

好きな食べ物をお茶目に紹介し、多くのファンを喜ばせています。

若月佑美さんの嬉しいサプライズに、「さっそくフォローしました」「投稿が楽しみ」といったコメントが寄せられました。

・わーいわーい! よろしくです!!

・フォローすでに完了しておりますよ。大好き!

・ワクワクが増えてとても嬉しい!やったー!

そんな若月佑美さんは2020年4月27日発売の女性ファッション誌『Oggi』の6月号から美容専属モデルとして登場。

女優としてだけでなく、マルチな活躍ぶりを見せています。

若月佑美さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事もあわせてチェックしてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
yumi_wakatsuki_official@WAKA_Y_official

Share Tweet LINE コメント

page
top