grape [グレイプ]

西野七瀬が最近始めた意外な習慣とは? 「なかなか痛くて…」と語る

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

西野七瀬のドラマオフショットに『いいね!』殺到! 足の疲れ対策にしていることは?

アイドルグループ『乃木坂46』の元メンバーで女優の西野七瀬(にしの・ななせ)さんが、2020年8月6日にインスタグラムを更新。

出演中のドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ系)のオフショットを投稿し、ちょっと意外な習慣も告白しました。

西野七瀬の足の疲れ対策とは?

西野七瀬さんは同ドラマの放送を告知するとともに、劇中で演じている新人薬剤師・相原くるみ姿のオフショットを投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

仕事中、立っていることが多いという西野七瀬さんは、足の疲れに悩んでいる様子。対策として自宅では「足つぼスリッパを着用している。なかなか痛い」と、プライベートな報告をしています。

投稿を見たファンは「かわいい!」「ますますきれいになった」とビジュアルを絶賛!

また、多忙そうな西野七瀬さんの身体を気遣う声も多数寄せています。

・今日も素敵ですね。ドラマ、録画しました!

・だいぶお疲れのようで、心配です…。残りの撮影も頑張って!!

・相変わらず、なぁちゃんはかわいいな。

以前には、同作で共演する女優・石原さとみさんとのツーショットを公開していた西野七瀬さん。

西野七瀬さんの活躍はもちろん、今後ドラマがどのように展開されていくかも注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
nishino.nanase.official

Share Tweet LINE コメント

page
top