grape [グレイプ]

これは可愛い! 乃木坂46生田絵梨花の全力『TT兄弟』動画にファンも大興奮

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

乃木坂46の生田絵梨花さんがお笑いコンビ・チョコレートプラネットの人気ネタ『TT兄弟』に挑戦した動画が注目を集めています。

『TT兄弟』とは「世の中にあるTを探そう」という内容で、「てぃー!てぃてぃー!てぃってぃってぃてぃー!」のリズムが癖になる中毒性のあるネタ。

こちらはチョコレートプラネットの長田庄平さんがInstagramで公開している、ネタ動画です。

この旬なリズムネタを、人気アイドルの生田さんが完コピするとどうなるのでしょうか。

どうも~、生T絵梨花です! 本家もクオリティーの高さを認めた

話題の動画は生田さんの2nd写真集『インターミッション』の公式Twitterが、2019年2月8日にアップしたものです。

公式Twitterでは「いま流行りのチョコレートプラネットさんのネタ“TT兄弟”に挑戦した生田絵梨花さん」とコメントを添えて、動画を公開。

生田さんは本家も着用している『T』の文字がデザインされたTシャツに身を包み、両手を横に広げて、「てぃー!てぃてぃー!てぃってぃってぃてぃー!」と、元気よく発声して登場。

その後、満面の笑みで「どうも~、生T絵梨花です」と自己紹介。続けて、「この部屋の中にTはあるかな」と話して、自分の最新写真集の宣伝をハイテンションで見事にやってのけています。

こ、これは…面白いというより可愛い!

見事『TT兄弟』をやり終えた生田さん。最後には「これは…これ大丈夫ですか」と、照れた様子で周囲のスタッフに確認している姿もこれまた可愛らしいですね。

ちなみに今回の動画は、本家である長田さんも確認済みのようで、Twitterで「クオリT高し!」と、絶賛していました。

生田絵梨花の吹っ切れ具合が最高!世間の反応

・なんでこんなに可愛いんだ。

・めちゃくちゃ癒されました。

・面白さより可愛さが突き抜けてる。

・吹っ切れているところが最高!

・しっかりやり切るプロ根性、さすがです。

1月22日に発売された生田さんの2nd写真集『インターミッション』は、発売初週17.9万部を売り上げ、オリコン週間本ランキングで「女性ソロ写真集の初週売上歴代1位」に輝く、大ヒットを記録。

生田絵梨花写真集 インターミッション

生田絵梨花写真集 インターミッション

生田 絵梨花
1,620円(11/13 01:10時点)
発売日: 2019/01/22
Amazonの情報を掲載しています

累計発行部数も27万部を突破しています。

今回の『TT兄弟』動画で売り上げがさらに勢いづきそうな予感がしますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@erika_newyorkosadashouhei

Share Tweet LINE コメント

page
top