grape [グレイプ] entertainment

変わらぬ関係性にホッコリ! 西野七瀬、白石麻衣とのツーショット写真にファンも歓喜

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

元乃木坂46西野七瀬さんが2019年5月19日にInstagramを更新し、同グループの現メンバーである白石麻衣さんとの2ショット写真を公開。

懐かしの『乃木坂Wエース』の共演に、ファンからは歓喜の声が上がっています。

西野七瀬&白石麻衣 変わらぬ関係性にホッコリ!

こちらが今回の投稿です。

西野さんは5月18日に幕張メッセで行われたファッション&音楽イベント『Girls Award 2019 SPRING/SUMMER』に参加。

その現場でかつてドラマで共演した女優の飯豊まりえさん、そして白石さんと再会を果たしました。

西野さんは2月に乃木坂46を卒業。在籍時はシングル表題曲で白石さんと2度、Wセンターを務めるなど、2人でグループをけん引してきました。

今回の写真で、西野さんと白石さんは顔を近付け、笑顔でピースサイン。さすが乃木坂のWエースとあって、どちらも可愛くて癒されますね。

このツーショットには乃木坂46ファンが大注目。5月22日時点で約33万件もの「いいね!」がつけられています。

グループ結成当初は距離があった2人

西野さんと白石さんはともに1期生として、2011年8月に乃木坂46に加入。

いまでこそ仲がいい2人ですが、グループ結成当初は2人の間に微妙な距離感があったことはファンの間では有名な話です。

加入当初、西野さんはいろいろなメンバーによく抱き着いていたそう。ですが、年上で圧倒的な美しさを誇る白石さんにはそれができずにいたそうです。

そのことを白石さん自身も気になっていた様子。2012年に放送された乃木坂46の冠番組『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京系)で、白石さんは「なぁちゃん(西野さん)に壁をつくられてる」と、コメント。

西野さんも「まいやんは高いところにいるから、(触ったりすると)怒られそうで…」と、白石さんに抱き着けない理由を説明していました。

そのやりとりの後に、西野さんは白石さんに抱き着くようにうながされるも、結局それができず、泣き出してしまうというハプニングが発生。

以降は一部のファンからは、不仲を疑う声も上がっていました。

ですが、グループの活躍が顕著になっていくにつれて、徐々に西野さんも白石さんに心を開いていきます。仕事の合間に2人でゲームセンターに行った、というエピソードも明らかに。

2018年の『輝く!日本レコード大賞』で、乃木坂が2年連続の大賞を受賞したことが発表された時には、2人は熱い抱擁を交わし、ファンの涙を誘いました。

西野さんが卒業後は、2人の交流が見られないと思っていたファンも多かったよう。今回の仲むつまじい様子が伝わってくるツーショット写真を見て、ファンは心が温まったことでしょう。

この2人の関係性が好き! 世間の反応

・このペアより可愛いペアはいないな。

・この2人の関係性好きだな。

・白西の2ショットが尊すぎて涙が止まらない。

・可愛いの具現化と美しいの具現化を鑑賞できて、自分は幸せです。

・よきライバルであり、よき仲間だもんね。

・プライベートで遊ぶことがあったら、その報告もぜひお願いします。

西野さんはアパレルブランド『GRL』でともにイメージモデルを務める、乃木坂46の齋藤飛鳥さんとのツーショット写真を4月2日に投稿して注目を集めていました。

さらに、乃木坂46の元メンバーである永島聖羅さん、伊藤万理華さん、衛藤美彩さんと『プチ乃木坂OG会』を行っていたことでも話題に。

グループを卒業して、ソロで活動を始めるようになった西野さんにとって、たまに会う乃木坂メンバーとの再会は心から嬉しいものでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
nishino.nanase.official@seira_0519n

Share Post LINE はてな コメント

page
top