grape [グレイプ]

うんともすんとも… 元乃木坂46西野七瀬、苦い恋愛体験を明かす

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

元乃木坂46の西野七瀬さんが2019年3月26日に放送されたバラエティ番組『グータンヌーボ2』(カンテレ系)に出演。

過去の苦い恋愛経験を明かしました。

西野七瀬「いろいろ考えてやっていましたけど…」

同回では「好きな人にまったく相手にされなかった経験ある? ない?」をテーマに、西野さん、長谷川京子さん、田中みな実さん、滝沢カレンさんの女性MC4人でトークを展開。

美女4人とも、さぞかしモテてきたことでしょう。

案の定、長谷川さん、田中さん、滝沢さんの3人は「(相手にされなかった経験が)ない」を選択。

田中さんにいたっては「私は決めたら絶対落とします」と、自信をのぞかせていました。

しかし、そんな中で唯一「(相手にされなかった経験が)ある」と回答したのが西野さんでした。

西野さんといえば、乃木坂46時代にはシングル表題曲で最多となる7回のセンターに抜擢されるほどの超人気アイドルです。

そのため、西野さんの回答に、ほかのメンバーたちは「ある?」「あるの!?」「意外」と驚いていました。

西野さんは「でもあれですよ、本当に子どもの恋愛というか…」と前置きして、このように当時を振り返っています。

結構好きって思うとちゃんと相手に分かってほしいって思うタイプなので、いっぱいメールしたりしてやってました。

ちゃんと相手が返しやすい内容にしたりとか、いろいろ考えてやっていましたけど、うんともすんとも…。

グータンヌーボ2 ーより引用

「好きな相手にはしっかり自分の気持ちを分かってほしい」という思いが強い西野さんは、積極的に好きな男性にメールをしていたそうです。

相手が返信しやすいように「?」をつけて疑問形の文を意識するなど、内容もしっかり考えてメールを送っていたといいます。

ただ、その男性からは好かれているという実感が得られなかったのだとか。

これを聞いた長谷川さんは「でも(相手の子は)照れてたんじゃない?」とフォローしていました。ですが西野さんは「いや、あの感じは絶対に興味がなかったです。まったくなかった」と、断言します。

まさか西野さんほどの美女でもそういった経験をしていたとは…。

相手がうらやましい!世間の反応

・本当にその男性が死ぬほどうらやましい。

・なぁちゃん(西野七瀬)に好かれるだけでもズルいのに、まったく相手にしないって…。

・具体的にいつごろの話なのか気になる。

・俺なら心当たりがあったら、いまからでもダメもとで連絡する。

・西野さんがここまでの人気アイドルになるなんて、まさかその彼も思ってもいなかっただろうな。

西野さんは控えめで物静かな性格とあって、もしかしたらその男性へ思うようなアプローチができなかったのかもしれません。

そんな西野さんですが、乃木坂時代に行われた最後の握手会ではファンが殺到。10時間以上の待機列ができるほど、たくさんのファンに愛されています。

そのため、長谷川さんも「超後悔してるだろうね、いま」と、西野さんの当時の片思いの相手の胸中を読みとっていました。

さすがに現在の西野さんが、男性からまったく相手にされないなんてことはないはず。

乃木坂を卒業した、西野さんの今後の恋愛事情に注目したいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
グータンヌーボ2

Share Tweet LINE コメント

page
top