grape [グレイプ]

私は決めたら絶対落とします 田中みな実、狙った異性を落としてきたキラーワードとは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

フリーアナウンサーの田中みな実さんが2019年3月27日に放送されたバラエティ番組『グータンヌーボ2』(カンテレ)に出演。

恋愛において、「ロックオンした相手を必ず落とすことができる」と豪語して共演者たちを驚かせました。

田中みな実 数多の男たちを落としてきたであろう決めゼリフも告白

この日の番組では「好きな人にまったく相手にされなかった経験ある?ない?」をテーマに、田中さん、長谷川京子さん、元乃木坂46の西野七瀬さん、滝沢カレンさんの女性MC4人でトークを展開。

結果は西野さんただ1人が「はい」で、田中さんを含めたそれ以外の3人は「ない」と答えていました。

長谷川さんから「田中みな実は逃がさなそうよね」と振られた田中さんはそのイメージを否定するどころか、「私は決めたら絶対落としますから」と断言。

この田中さんの並々ならぬ自信に西野さんは「えぇ~」と驚いたリアクション。

また、田中さんは男性を落としてきたであろう決めゼリフについても明かしました。

「好きになったらどうする? 好きになったら困る? 嫌だ?」って聞きます。

グータンヌーボ2 ーより引用

相手の男性に対して、甘えた口調でこのように迫るのだとか!

田中さんの決めゼリフを聞いて、長谷川さんは思わず「もし合コンがあるとするならば絶対一緒に行きたくない」と、女性側の本音を漏らしていました。

田中みな実の恋愛テクには松本人志も唖然!?世間の反応

・絶対に落とすって…もはやハンターだな。

・俺も間違いなくすぐに落ちちゃうな。

・もっとたくさんのテクニックを持ってそう。

・自分はそこまで積極的にいけないからうらやましい。

・女性の立場なら確かに一緒に合コンには行きたくないな。

そんな田中さんは3月1日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、フィギュアスケーターの村上佳菜子さんにモテ仕草を伝授しています。

田中さんいわく、気になる人と食事に行った時には対面ではなく、横並びに座るほうが自然と距離が近くなるため、オススメなのだとか。

さらに「ベタベタ(相手を)触るのはあざとすぎる」として、この日の収録で横に座っていたダウンタウンの松本人志さんを意中の相手に見立て、「あっち見て」といって指を指しながら、男性に寄り掛かる自然なボディータッチを披露。

この高等テクニックには松本さんも「すげえな…」「エグイな」と驚いていました。

その恋愛マスターぶり、「恐るべし」のひと言に尽きますね…。


[文・構成/grape編集部]

出典
グータンヌーボ2

Share Tweet LINE コメント

page
top