grape [グレイプ]

蒼井優が語った『結婚の決め手』に感動 「結婚会見で泣いたの初めて」の声も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2019年6月5日の夜、お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太さんと蒼井優さんが、そろって結婚会見を行いました。

途中、山里さんの相方である『しずちゃん』こと山崎静代さんも会見に参加。コントのような、終始、笑いが絶えない結婚会見となりました。

その一方で、視聴者を感動させる場面も。

蒼井優が語った、結婚の決め手

記者会見終盤、すでに記者から質問されていた「結婚の決め手」について、改めて語った蒼井さん。

「1番大事なことをいうのを忘れていまして」と切り出し、こう続けました。

私は、山里さんの仕事に対する姿勢を本当に尊敬しています。

なんで山里さんと生涯を共にできたらと思ったかというと、私は基本的には怠け者なんですけど、実際仕事に入るとなったらとことんやってしまうんです。

山里さんを見ていると、それで間違ってないんだなって思わせてくれるので、とても勇気が湧きます。

SankeiNews ーより引用

蒼井さんが、山里さんを人として心から尊敬していることが伝わるこの発言。蒼井さんにとって山里さんは、何よりも心強い味方なのかもしれません。

「2人のことがもっと大好きになった」「見ていて感動した」「結婚会見を見ていて泣いたの初めて」と多くの祝福の声が寄せられた、2人の結婚会見。

山里さんと蒼井さんは、これから笑顔の絶えない家庭を築いていくのでしょう。本当に、おめでとうございます。


[文・構成/grape編集部]

出典
【ノーカット高画質】南キャンの山里亮太さん、蒼井優さん結婚会見

Share Tweet LINE コメント

page
top