grape [グレイプ]

川村真洋は現在、K-POPアイドルに! インスタで見せた『今』の姿に驚き

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

アイドルグループ・乃木坂46のメンバーとして活躍していた川村真洋(かわむらまひろ)さん。

『ろってぃー』の愛称で親しまれ、同グループ在籍当時は2回、選抜メンバー入りを果たすなど活躍を見せました。2018年3月に乃木坂46を卒業した後も、芸能界で活動を続けていくことを発表しています。

そんな川村真洋さんの乃木坂46卒業後の活動や、現在の活躍についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

川村真洋が卒業で語ったことは?

前述の通り、川村真洋さんは2018年3月に乃木坂46のメンバーとしての活動を終え、卒業しました。

最後の握手会ではファンから、はなむけの言葉をたくさんもらったようで、ブログでこのようにつづっています。

卒業当日の握手会、、、
皆様から、直接「卒業おめでとう」と言って頂く事ができ、幸せな1日となりました。

少しずつかもしれないけど、もっともっと沢山の人にパワーを届け、沢山の人の心を笑顔にできる。そんな人になっていきたいと思っております。

今後は音楽は勿論、色々な事に挑戦していきたいと思っています!

不安もありますが、どうか応援して頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します!

乃木坂46オフィシャルブログ ーより引用

川村真洋さんの卒業に「ろってぃー、卒業おめでとう!」「これからも頑張ってね」との声が多数寄せられました。

乃木坂46を卒業した後も芸能活動は続けるとのことで、川村真洋さんの動向が気になる人も多かったようです。

川村真洋がインスタを開始 「元気そうでよかった」との声

川村真洋さんは、乃木坂46を卒業した翌月である2018年4月にインスタグラムを開設。

仕事のオフショットやプライベートの写真を多く掲載し、ファンの目を楽しませています。

川村真洋さんの元気そうな姿に安心した人も多かったようで「元気そうで何より」「やっぱり、かわいいなぁ」といった声が寄せられました。

川村真洋の武器は『歌』 現在はK-POPアイドルグループのメンバーに

川村真洋さんは「乃木坂46で1番、歌がうまい」といわれたほどの歌唱力の持ち主です。

同グループを卒業した後に行ったソロライブも好評だったようで、ファンを熱狂させました。

そんな活動を続けていた川村真洋さんに、驚きのニュースが。

2019年2月に、なんと韓国のK-POPアイドルグループ『Z-GIRLS(ゼットガールズ)』のメンバーとなることを発表したのです。

Z-GIRLSはK-POPアイドルグループでありながら韓国人がおらず、タイや台湾、インドなどアジア各国からメンバーを集めた異色のグループ。

まだ結成から間もないため日本ではあまり知られていないようですが、アジアを中心に徐々に注目を集めています。

Z-GIRLS 『What You Waiting For』MV

2019年3月にはライブを行い、好評だったことを川村真洋さんがツイッターで報告しています。

この投稿に日本のファンからはもちろん、海外のファンからも「乃木坂46のころからファンです。これからも応援しています!」「ずっと好きです!」といった声が寄せられました。

また、川村真洋さんの現在の姿に注目する人も。その明るい髪色など、日本で活躍している時のイメージとは違う姿に、驚いた人も多かったようです。

新しいステージに立った様子の川村真洋さん。今後の活躍に注目です!

川村真洋 プロフィール

生年月日:1995年7月23日

出身地:大阪府

血液型:A型

身長:156cm

2011年に乃木坂46の1期生メンバーオーディションを受け合格。アイドルとして活動をスタートした。その歌唱力を武器に、多くの歌に関する企画や番組に参加。カラオケ番組『THE カラオケ★バトル 最強女子ボーカリスト決定戦』(テレビ東京系)では好成績をおさめ、話題に。2018年3月に乃木坂46を卒業。現在はK-POPグループ『Z-GIRLS』のメンバーとして活動している。


[文・構成/grape編集部]

出典
乃木坂46オフィシャルサイト乃木坂46オフィシャルブログmahiro_kawamura_officialZgirls - What You Waiting For Official M/V

Share Tweet LINE コメント

page
top