grape [グレイプ] entertainment

矢吹春奈が口説いてきた芸能人に「何なの、この人?」 インスタで見せた入れ墨がすごい…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優やタレントとして活躍している矢吹春奈(やぶきはるな)さん。

その美貌と高い演技力で、男性を中心に人気を集めています。

そんな矢吹春奈さんがTV番組で明かした驚きの事実や、話題になったインスタグラムの写真など、さまざまな情報をご紹介します!

矢吹春奈 インスタで見せた入れ墨に「すげぇ」「セクシー」

矢吹春奈さんはインスタグラムのアカウントを持っており、普段から魅力ある写真を投稿しています。

その中で特に注目を集めたのが、なんと背中にびっしりと入れ墨が入った写真。

「矢吹さんって、そんな人だったの!?」との声も寄せられた投稿がこちら。

多くの人を驚かせたこの入れ墨は、映画『日本で一番悪い奴ら』に出演した時のもの。つまり、本物ではなくペイントです。

矢吹春奈さんの背中の美しさもあり、ファンからは「カッコいいし、何より美しい」といった声も寄せられました。

矢吹春奈が、口説いてきた芸能人を告白

矢吹春奈さんが2014年8月19日放送のバラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。

以前、とある芸能人から口説かれたことを明かし、話題になりました。

この日は、矢吹春奈さんを含む3人のゲストが、仕事やプライベートについてなど、さまざまなことを明かします。

その中で『口説いてきた超大物有名人でくらべてみました』と題し、過去にいい寄ってきた芸能人の名前を暴露。

特にピックアップされたのは『J内T則』さんで、矢吹春奈さんは詳細をこのように語りました。

ご結婚されて、いまはもう離婚されているかたなんですけど。

このかたは結婚してすぐに、彼の番組に出させていただいた時に、番組終了後に携帯番号とメールアドレスを書いた紙を…。

今夜くらべてみました ーより引用

これには、番組MCのフットボールアワー・後藤輝基(ごとうてるもと)さんが慌てた様子で「いや、結婚する前でしょ」とツッコミ。

しかし、矢吹春奈さんは「結婚した後」と強調し、「私、何なんだろう、この人って思ったの」とコメントします。

この爆弾発言に、番組メインキャストのSHELLYさんが祈るようなポーズで「結婚前ですよね?」と再確認すると、矢吹春奈さんは少し考えた後、「結婚…したて」と追い打ち。

そのころ、いい寄ってきた芸能人は結婚したばかりでニュースに大きく取り上げられていたため、矢吹春奈さんは「新婚なのに、何を考えているんだろう」と思ったといいます。

後藤輝基さんはこの告白に「あの人の個性なんです」とフォロー。矢吹春奈さんは「お友達を増やしたかっただけなのかな」と語り、スタジオは大きな笑いに包まれていました。

矢吹春奈は『パンシャーヌ』だった過去を消したい?

同番組では、消したい過去についても語られました。

矢吹春奈さんが挙げたのは、2007年に放送された特撮ヒーロードラマ『美少女戦麗舞パンシャーヌ 奥様はスーパーヒロイン!』(テレビ東京系)で、新庄由美子(パンシャーヌ)役を演じたこと。

その理由を語ります。

すごい好きな作品なんですよ、私がいままでやってきた中で。

特撮で憧れていたものなんですが、自分の芝居の能力が本当に低くて、本当に申し訳ない作品になっちゃったんですね。

今夜くらべてみました ーより引用

その後、『美少女戦麗舞パンシャーヌ 奥様はスーパーヒロイン!』の映像が流れ、そこに映っていたのは独特の演技をする矢吹春奈さんの姿でした。

しかし、矢吹春奈さんとファンの意見は反対のようで、ネットにはこのような声が上がっています。

・パンシャーヌが黒歴史扱いされるのはさみしい。面白かったよ、あの作品。

・特撮好きとしては、パンシャーヌは特徴があって好きだった。

・矢吹春奈さんといえばパンシャーヌだと思ってた。あの演技、嫌いじゃないけどなぁ。

矢吹春奈の現在・これからは

矢吹春奈さんは、2019年1月放送のスペシャル番組『古舘トーキングヒストリー 〜幕末最大の謎 坂本龍馬暗殺、完全実況〜』(テレビ朝日系)に出演しました。

また、同時期に公開された『楽天オーネット』のWebドラマ『どうせ、運命の恋』で、今野夏美役を演じています。

『どうせ、運命の恋』予告

プライベートでは、インドでヨガについて学んでいたようで、2019年3月に現地の学校を卒業したことを報告しました。

仕事もプライベートも充実している様子の矢吹春奈さん。これからどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね!

矢吹春奈 プロフィール

生年月日:1984年12月18日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:164cm

所属事務所:アービング

15歳の時にスカウトを受け芸能界入り。そのスタイルを活かしてグラビアアイドルとして活動し、『グラビアクイーン』と呼ばれ人気を博した。俳優としても数多くの作品に出演しており、現在も精力的に活動している。


[文・構成/grape編集部]

出典
アービングyabukiharuna今夜くらべてみました「どうせ、運命の恋」予告編vol.1

Share Tweet LINE コメント

page
top