矢吹春奈が口説いてきた芸能人に「何なの、この人?」 インスタで見せた入れ墨がすごい…
公開: 更新:
三上博史って結婚してる? プロポーズし続けた相手が気になる!俳優として活躍している三上博史(みかみ・ひろし)さんが結婚しているのかや、現在の活躍ぶりなどさまざまな情報をご紹介します!
森昌子の現在に、黒柳徹子がドン引き!? 引退を惜しむ声 森昌子(もりまさこ)さんは、日本を代表する女性歌手の一人で、女優としても活躍しています。60歳となった森昌子さんは2019年3月に、2019年末で芸能生活から引退することを発表。そんな森昌子さんのこれまでの活躍や、ネット上で話題となった黒柳徹子さんとの共演について詳しく見ていきましょう。
俳優やタレントとして活躍している矢吹春奈(やぶきはるな)さん。
その美貌と高い演技力で、男性を中心に人気を集めています。
そんな矢吹春奈さんがTV番組で明かした驚きの事実や、話題になったインスタグラムの写真など、さまざまな情報をご紹介します!
矢吹春奈 インスタで見せた入れ墨に「すげぇ」「セクシー」
矢吹春奈さんはインスタグラムのアカウントを持っており、普段から魅力ある写真を投稿しています。
その中で特に注目を集めたのが、なんと背中にびっしりと入れ墨が入った写真。
「矢吹さんって、そんな人だったの!?」との声も寄せられた投稿がこちら。
多くの人を驚かせたこの入れ墨は、映画『日本で一番悪い奴ら』に出演した時のもの。つまり、本物ではなくペイントです。
矢吹春奈さんの背中の美しさもあり、ファンからは「カッコいいし、何より美しい」といった声も寄せられました。
矢吹春奈が、口説いてきた芸能人を告白
矢吹春奈さんが2014年8月19日放送のバラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。
以前、とある芸能人から口説かれたことを明かし、話題になりました。
この日は、矢吹春奈さんを含む3人のゲストが、仕事やプライベートについてなど、さまざまなことを明かします。
その中で『口説いてきた超大物有名人でくらべてみました』と題し、過去にいい寄ってきた芸能人の名前を暴露。
特にピックアップされたのは『J内T則』さんで、矢吹春奈さんは詳細をこのように語りました。
これには、番組MCのフットボールアワー・後藤輝基(ごとうてるもと)さんが慌てた様子で「いや、結婚する前でしょ」とツッコミ。
しかし、矢吹春奈さんは「結婚した後」と強調し、「私、何なんだろう、この人って思ったの」とコメントします。
この爆弾発言に、番組メインキャストのSHELLYさんが祈るようなポーズで「結婚前ですよね?」と再確認すると、矢吹春奈さんは少し考えた後、「結婚…したて」と追い打ち。
そのころ、いい寄ってきた芸能人は結婚したばかりでニュースに大きく取り上げられていたため、矢吹春奈さんは「新婚なのに、何を考えているんだろう」と思ったといいます。
後藤輝基さんはこの告白に「あの人の個性なんです」とフォロー。矢吹春奈さんは「お友達を増やしたかっただけなのかな」と語り、スタジオは大きな笑いに包まれていました。
矢吹春奈は『パンシャーヌ』だった過去を消したい?
同番組では、消したい過去についても語られました。
矢吹春奈さんが挙げたのは、2007年に放送された特撮ヒーロードラマ『美少女戦麗舞パンシャーヌ 奥様はスーパーヒロイン!』(テレビ東京系)で、新庄由美子(パンシャーヌ)役を演じたこと。
その理由を語ります。
その後、『美少女戦麗舞パンシャーヌ 奥様はスーパーヒロイン!』の映像が流れ、そこに映っていたのは独特の演技をする矢吹春奈さんの姿でした。
しかし、矢吹春奈さんとファンの意見は反対のようで、ネットにはこのような声が上がっています。
・パンシャーヌが黒歴史扱いされるのはさみしい。面白かったよ、あの作品。
・特撮好きとしては、パンシャーヌは特徴があって好きだった。
・矢吹春奈さんといえばパンシャーヌだと思ってた。あの演技、嫌いじゃないけどなぁ。
矢吹春奈の現在・これからは
矢吹春奈さんは、2019年1月放送のスペシャル番組『古舘トーキングヒストリー 〜幕末最大の謎 坂本龍馬暗殺、完全実況〜』(テレビ朝日系)に出演しました。
また、同時期に公開された『楽天オーネット』のWebドラマ『どうせ、運命の恋』で、今野夏美役を演じています。
『どうせ、運命の恋』予告
プライベートでは、インドでヨガについて学んでいたようで、2019年3月に現地の学校を卒業したことを報告しました。
仕事もプライベートも充実している様子の矢吹春奈さん。これからどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね!
矢吹春奈 プロフィール
生年月日:1984年12月18日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:164cm
所属事務所:アービング
15歳の時にスカウトを受け芸能界入り。そのスタイルを活かしてグラビアアイドルとして活動し、『グラビアクイーン』と呼ばれ人気を博した。俳優としても数多くの作品に出演しており、現在も精力的に活動している。
[文・構成/grape編集部]