grape [グレイプ]

このメンツは最強! 松田翔太の結婚で『花より男子』F4が集結、ファン歓喜

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優の松田翔太さんが、2018年4月27日にInstagramを更新しました。

モデルの秋元梢さんとの結婚を発表したばかりの松田さん。この日の投稿では「大好きな兄弟」に祝福されたことを報告しています。

写真撮影は道明寺! 懐かしのイケメン集団が集結

話題を集めている投稿が、こちらです。

Shota Matsudaさん(@shota_matsuda)がシェアした投稿 -

「大好きな兄弟」というと、実兄の松田龍平さんかと思いきや…写っているのは小栗旬さん、阿部力さんの2人。

松田さんと小栗さんらはドラマ『花より男子』シリーズで共演した間柄です。

『花より男子』は2005年に第1弾となるドラマが放送されました。その後、2007年に第2シリーズが放送され、2008年には映画化もされている超人気作です。

松田さんたちはこの作品で、イケメンお金持ちグループの『F4(Flower 4)』を演じていました。

最後の作品公開から約10年。懐かしさを感じる顔ぶれです。

また、F4といえば忘れてはいけないのが、道明寺司役を演じた嵐の松本潤さんでしょう。

写真に松本さんの姿は見られませんが、投稿の本文には「Taken by 道明寺」と書かれています。この写真を撮影したのは、松本さんだったようです。

松本さんが写真撮影係とは、なんとも豪華ですね!

やっぱり、F4人気はスゴかった

【世間の反応】

・あれから10年が経って、F4も大人の魅力が増しましたね。

・やっぱりF4の輝きは永遠です。

・写真撮影が道明寺とか、どんだけゼイタクなんですか!

・松本さんが加わっているバージョンも見たい。

・私の青春でした。一気に幸せな気分に引き戻されました。

・もう1回ドラマを見返してみようかな。

現在、TBS系で放送中の続編ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』の第1話で、松本さん演じる道明寺がサプライズ登場!ファンが大いに盛り上がるなど、未だにF4の人気は衰え知らずです。

いつかまた、4人が作品の続編で集結するのを見てみたいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
shota_matsuda

Share Tweet LINE コメント

page
top