grape [グレイプ]

ともさかりえ、40歳最後の夜の過ごし方を告白 インスタで見せる現在の姿に驚き

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優のともさかりえさんが、2020年10月11日にブログを更新。

プライベート感あふれる自撮りショットとともに、『40歳最後の夜』の過ごし方を報告しています。

40歳、最後の夜。

息子とお家ですき焼き。

久々に観ようと話していた

「シャイニング」も観た。

穏やかでいい時間。

ともさかりえオフィシャルブログ ーより引用

同月12日に41歳を迎えたともさかりえさん。前日の夜は愛する息子とともに、おいしい料理を食べたり、ホラー映画を見たりと、リラックスしたひと時を満喫したようです。

この投稿にファンは「早いけどおめでとう」「親子水入らずの時間、いいね」と反応。このほか、「40代に見えない若々しさ」と絶賛する声も寄せています。

・もう41歳かー!全然変わらないね!

・息子くんと楽しい時間を過ごせたようで何よりです。

・相変わらずおきれいですね。これからも応援しますよ〜!

ともさかりえのインスタで見せる現在の姿に驚き

ともさかりえさんはブログのほかにインスタグラムも更新しており、素敵な表情の写真をたくさんアップしています。

ともさかりえってどんな人?

ともさかりえさんは12歳の時に現在の所属事務所の社長にスカウトされ、トヨタ『エスティマ』のCMで芸能界デビューを飾りました。

1992年6月には、『コラ!なんばしよっと』(NHK)でドラマデビュー。翌年7月には、ドラマ『素晴らしきかな人生』(フジテレビ系)に出演し、かわいらしいビジュアルと演技力の高さが話題になりました。

1995年には、ドラマ『金田一少年の事件簿』(日本テレビ系)のヒロイン役に抜擢。同作をきっかけに世間に広く知られる存在になります。

そんなともさかりえさんは歌手としても活動しており、1996年には『ともさかりえ』名義でシングル『エスカレーション』をリリース。以降も数多くの楽曲を披露し、歌の才能も発揮しています。

近年では、2017年のドラマ『アシガール』(NHK)や、2018年公開の映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』に出演。

高校生の子供がいるとは思えない若々しいビジュアルで、人気を獲得しています。


[文・構成/grape編集部]

出典
rie_tomosaka_officialともさかりえオフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top