grape [グレイプ]

清原翔ってどんな人? 番組でにじみ出た『素顔』に「なんか、かわいい」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

清原翔

俳優やモデルとして活躍している清原翔(きよはらしょう)さん。

その抜群のスタイルと、時おり見せる可愛らしい笑顔で、女性を中心に絶大な人気を集めています。

そんな清原翔さんのインスタグラムや素顔、現在の活動など、さまざまな情報をご紹介します!

清原翔のインスタに「カッコいい!」の声が殺到

清原翔さんはインスタグラムを頻繁に更新しており、フォロワーは17万人以上と大人気。

共演者とのオフショットや、プライベートでの写真などを数多く投稿しています。

ファンからは「めちゃくちゃカッコいい!」「大好き」といったコメントが多く寄せられており、その人気の高さがうかがえます。

清原翔はCMでも活躍!

清原翔さんは映画やドラマ、雑誌だけでなく、CMでも活躍しています。

『ゼクシィ』のCMには、10代目ゼクシィCMガールを務める俳優・ファッションモデルの佐久間由衣さんの新郎役として出演しました。

清原翔ってどんな人? 番組で垣間見えた素顔とは

モデルとして活動する一方で、数多くの映画やドラマにも出演している清原翔さんは、一体どのような人なのでしょうか。

2019年6月15日放送のトークバラエティ番組『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に、清原翔さんが出演。その中で、素顔が垣間見えました。

現在、ファッション雑誌『MEN'S NON-NO』で専属モデルを務めている清原翔さん。同誌の専属モデルオーディションには、自身で応募したといいます。

清原翔さんは、応募したきっかけについてこのように語りました。

大学通ってたんですけど、やってる分野(大学の専門分野)が興味ないことに気付いてしまって、「このまま就職するのは嫌だな」と思って、なんかチャレンジしたいなと思ったんですよ。

大学に入ってから、おしゃれな友達が現れてきて、その人たちに教えてもらって(『MEN'S NON-NO』を)読んだりとかはしてたんですけど。

20歳越えると、親の許可いらずに勝手に送れるんですよ。

親に相談したくなかったので。

メレンゲの気持ち ーより引用

その後、清原翔さんの学生時代の話題に。

番組MCを務めるアイドルグループ『Hey! Say! JUMP』の伊野尾慧(いのおけい)さんと清原翔さんは、明治大学の先輩・後輩の関係で、キャンパスも同じだったのだそう。

番組MCの久本雅美さんから「学生時代からモテモテだったでしょ?」と話を振られると、清原翔さんは「その記憶がないんですよ」と答えます。

久本雅美さんが「ウソだよ!清原くんが高嶺の花すぎて、背高いしカッコいいから私なんて…って思わせたのかもよ?」とコメントすると、清原翔さんはこのように語りました。

見た目がこんななんで、しゃべらない怖い人みたいに多分すごい思われてたんですよ。

メレンゲの気持ち ーより引用

この発言に対し、久本雅美さんから「しゃべらないの?」と質問されると、清原翔さんは「しゃべるんですけどね」と答えました。

清原翔さんが通っていた明治大学の生田キャンパスは、女性がとても少なかったのだそう。そのため、女性から「キャー!」と黄色い声が上がることはなかったといいます。

その後は、清原翔さんの休日の過ごしかたについての話題に。

清原翔さんは最近、釣りにハマっているのだそう。番組では俳優の音尾琢真(おとおたくま)さんと中川大志(なかがわたいし)さんと釣りに行った時の様子が放送されました。

そんな清原翔さんですが、私生活で悩みがあるといいます。

清原翔さんは、詳細をこのように語りました。

一人暮らしなんですけど、いま。食事にまず困るんですけど。

野菜があんまり摂れてないなって思うんですよ。

それが結構悩みなんですけど。

メレンゲの気持ち ーより引用

しかし、最近は野菜を手っ取り早く摂る方法を見つけたといい、次のように説明します。

スープカレーに出会ったんですけど。

さすがに(自分では作らず)外食ですけど。

なんか『野菜たっぷり○○カレー』みたいなのがあって、「野菜だ!」と思って頼んだら、すごい野菜がてんこ盛りに入ってて。

具材もでかかったりするんで、「食ってるなぁ」と思って、最近すごいハマって食べてるんですけど。

メレンゲの気持ち ーより引用

あまりトーク番組に出演することのない清原翔さんの素顔に、ネット上ではこのような声が上がりました。

・トーク番組が苦手な感じが出まくってて、可愛かった。

・清原翔さん、本当にカッコいいな。

・トーク番組での清原翔さん、また新たな魅力が爆発してたなー!

清原翔の現在・これからは

清原翔さんは、2019年3月21日公開の映画『PRINCE OF LEGEND』に、嵯峨沢ハル(さがさわはる)役で出演しました。

映画『PRINCE OF LEGEND』予告

ほかにも、同年4月1日放送開始の連続テレビ小説『なつぞら』(NHK)では、柴田照男役を熱演。

同年4月12日から放送されているドラマ『インハンド』(TBS系)の第6話には、野桐俊役で出演しました。

また、同年5月17日公開の映画『うちの執事が言うことには』には、衣更月蒼馬(きさらぎそうま)役で出演しています。

映画『うちの執事が言うことには』予告

いまや映画やドラマに引っ張りだこの清原翔さん。これからどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね!

清原翔 プロフィール

生年月日:1993年2月2日

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:185cm

所属事務所:スターダストプロモーション

2013年に、ファッション雑誌『MEN'S NON-NO』の専属モデルとして芸能界デビュー。現在も専属モデルを務める一方、俳優としてドラマ『HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜 Season2』(日本テレビ系)や『兄に愛されすぎて困ってます』(日本テレビ系)、映画『PRINCE OF LEGEND』など数多くの映画やドラマにも出演。また、CMでも活躍を見せている。


[文・構成/grape編集部]

出典
スターダストプロモーションmrkiyotanNONIO 「ひらけ自分男性」篇/15秒/ライオンNONIO 「ひらけ自分男女」篇/30秒/ライオンメレンゲの気持ち映画「PRINCE OF LEGEND」予告natsuzora_nhkinhand_tbs映画『うちの執事が言うことには』予告90秒

Share Tweet LINE コメント

page
top