grape [グレイプ]

原沙知絵は現在、オーストリア在住? 結婚した相手との馴れ初めは…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優として活躍している原沙知絵(はらさちえ)さん。

その美しさや素敵な笑顔、高い演技力で男女問わず多くのファンを獲得しています。

そんな原沙知絵さんの活躍や性格、話題になった結婚、現在の生活ぶりについてなど、さまざまな情報をご紹介します!

原沙知絵に「かわいい!」の声が殺到中 インスタをチェックすると…

原沙知絵さんはインスタグラムを頻繁に更新しており、自身の仕事やプライベートに関する写真を多く投稿しています。

自然体でありながら、美しい姿を見せる原沙知絵さんに「かわいい。憧れます」「本当に素敵な女性」といった賞賛の声が寄せられました。

『原沙知絵』の出演作品を探す

原沙知絵の性格は? 「意外」との声も

原沙知絵さんが2006年2月23日放送のトーク番組『オーラの泉』(テレビ朝日系)に出演。自身の性格について明かす場面がありました。

この日は、原沙知絵さんの過去や素顔を深掘りしていきます。

まず、「猛烈に腹が立つこと」について、バイクの騒音や車のクラクションを挙げた原沙知絵さん。

批判や注意されることについて、強い反発心を持ってしまうことを明かします。

また、プライドが高く「意外と根に持つタイプ」だそう。

番組メインキャストのマルチタレント・美輪明宏さんから「プライドを傷付けた者は絶対に許さない人」とコメントされると、原沙知絵さんは少し笑いながら「はい」と認めていました。

その性格について、原沙知絵さんは「すごく変えたいなって思ってます。苦しいだけですもん」と告白します。

母親や恋人など、親しい人に対しても素直になれないことがあるそう。

もう1人の番組メインキャストである江原啓之さんからは「素直にありがとう、ごめんなさいと口にすることが大切」といったアドバイスをもらっていました。

原沙知絵が結婚! 相手はどんな人?

原沙知絵さんは2012年9月に、3歳年下の一般男性と結婚しました。

2人は2012年の初めに知人の紹介をきっかけに知り合ったといい、やがて交際に発展。

それから1年も経たずに結婚となり、多くの人を驚かせました。

原沙知絵さんは公式サイトで、相手について「自分のことよりも、まずは他人のこと、家族のことを考え、行動できるとても優しくて頼りになるかた」と紹介。

さらに「これから、いろんなことがあると思いますが、笑いの絶えない家庭を築いていけたらと思います」と展望を語りました。

原沙知絵はオーストリア在住 ヨーロッパ生活を満喫

原沙知絵さんは現在、日本とオーストリアの都市・ザルツブルクを行き来する生活を送っています。

オーストリアの標準語はドイツ語であり、原沙知絵さんは以前から熱心に勉強していました。ドイツ語を学ぶ教養番組にも出演しています。

原沙知絵さんがドイツ語を学ぼうと思ったのは、2006年に紀行番組『世界ウルルン滞在記』(TBS系)の中で、ドイツにホームステイしたことがきっかけです。

そのことについて、インスタグラムでこのようにつづっています。

素晴らしい家族との出会いがあり、いつかまたドイツ語で話しがしたい!という思いがありドイツ語を学ぶきっかけを頂きました。

そして11年目にしてやっと再会することができました。当時の思い出はお互い鮮明に覚えていて、話しは尽きることなく夜中まで盛り上がり飲みすぎて。。。

(中略)

この先も変わらず繋がっていくことを確信した日。

さらに努力を惜しまずコツコツ頑張るぞー。

harasachie ーより引用

その経験がきっかけだったのか、原沙知絵さんはドイツと接しているザルツブルクを新しい拠点に加え、生活を満喫しているようです。

インスタグラムにはヨーロッパの美しい景色と一緒に撮った写真を、多数公開しています。

原沙知絵の現在・これからは

原沙知絵さんは2019年7月放送のドラマ『TWO WEEKS』(関西テレビ)に出演します。

また、同時期放送のスペシャルドラマ『博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?』(福岡放送)にも出演することが決定しており、楽しみにしているファンも多いようです。

仕事もプライベートも順調な様子の原沙知絵さん。これからも応援しています!

原沙知絵 プロフィール

生年月日:1978年5月1日

出身地:福岡県(出生は鹿児島県)

血液型:A型

身長:173cm

所属事務所:研音

高校生の時にスカウトされ、モデルとして活動を開始。1997年のドラマ『ビーチボーイズ』(フジテレビ系)で俳優デビューした。以降、数多くのドラマや映画に出演。現在はオーストリアのザルツブルクと日本を行き来する生活を送っている。

『原沙知絵』の出演作品を探す


[文・構成/grape編集部]

出典
研音harasachie@twoweeks_ktv

Share Tweet LINE コメント

page
top