grape [グレイプ]

伊藤沙莉、フェイスシールド越しでも「にじみ出るかわいさ…」 全裸監督の女優とピース

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

伊藤沙莉、フェイスシールド越しでも「滲み出るかわいさ…」

女優の伊藤沙莉(いとう・さいり)さんが、2020年7月5日にインスタグラムを更新。

フェイスシールドを着用して、撮影に臨む様子をアップしています。

伊藤沙莉、フェイスシールド着用でピース!

2019年から配信がスタートし、話題になったドラマ『全裸監督』(Netflix)。

小瀬田順子役で出演していた伊藤沙莉さんは、2021年配信予定の『全裸監督 シーズン2』(Netflix)への続投が決定しており、同作で共演している冨手麻妙(とみて・あみ)さんとのツーショットを公開しています。

新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐべく、現場ではフェイスシールド着用と対策を万全に行なっている様子。

投稿には「楽しみです!」と撮影再開を喜ぶ声とともに、「マスク越しでもかわいい」と見慣れない格好の伊藤沙莉さんの姿を称賛するコメントが寄せられています。

・わぁ、楽しみです!撮影、頑張ってください。

・フェイスシールド越しでもにじみ出るかわいさ…。

・どんな格好でも似合うね!配信が待ちきれない!!

フェイスシールドを着けていると不便があるかもしれませんが、用心は必要です。

伊藤沙莉さん含め、スタッフ、共演者には感染予防に気を配りながら、素敵な作品を作り上げてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
itosairi

Share Tweet LINE コメント

page
top