grape [グレイプ] entertainment

我妻三輪子の夫に「なんてイケメン…」の声 子供を出産し、語ったことは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優やタレント、モデルなどマルチに活躍している我妻三輪子(わがつまみわこ)さん。

その美しさと存在感で、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな我妻三輪子さんの活躍や、話題になった結婚・出産についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

我妻三輪子がCMで見せた姿に「かわいい!」の声

我妻三輪子さんはこれまで、数多くのCMに出演しています。

その姿に「このかわいい人、誰!?」といった声が寄せられ、注目を集めました。

我妻三輪子が結婚! 夫はどんな人?

2015年11月、我妻三輪子さんは7歳年上の会社員の男性と結婚しました。

公式ブログで、喜びをこのように報告しています。

この度私事ではありますが、私、我妻三輪子はかねてよりお付き合いをしてまいりました7歳年上の会社員の方と入籍致しました。

彼はジャッキー・チェンと唐揚げが大好きで、わたしに夢を見させてくれる、優しい人です。

相手方のことを考え、顔写真や名前は一般の方なので、控えさせて頂きます。
何卒ご理解いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

守らなければいけない人、生活が出来た事もあり、より一層身を引き締めて新たな気持ちでお仕事と向き合っていき、さらに邁進していきたいと思いますので、今後とも皆様のご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いします。

これからの人生が楽しみです。

我妻三輪子オフィシャルブログ ーより引用

夫について「私に夢を見させてくれる優しい人」と語った我妻三輪子さん。

その言葉通り、夫はとても優しい人のようで、我妻三輪子さんに日ごろからサプライズをしてくれるといいます。

冷蔵庫を開けると、卵に感謝のメッセージが…。

時には、表彰状と感謝状をプレゼントしてくれたことも。

我妻三輪子さんの夫の行動に、「なんてイケメン」「こんな旦那、うらやましすぎる」といった声が寄せられました。

どうやら2人の結婚生活は、とても順調のようです。

我妻三輪子が妊娠・出産 「おめでとう!」と祝福の声

我妻三輪子さんが、2019年2月19日にインスタグラムを更新。妊娠9か月であることを発表しました。

TV番組での共演をきっかけに、明石家さんまさんにも「元気な赤ちゃんが生まれてきますように」との声をかけてもらったことを明かしています。

それから約2か月後の、2019年4月に元気な娘を出産。

我妻三輪子さんは娘について「見つめていると苦しくなってきて、どうしたらいいのか分からなくなってしまうほど、かわいいです」と、感慨深そうに語りました。

この投稿をInstagramで見る

ご報告です 先日 無事女の子を出産しました 🎀 超超超超超超超かわいいです 見つめていると苦しくなってきて、どうしたらいいのか分からなくなってしまうほど、かわいいです 世界中の言葉でかわいいよ、を伝えても全く足りないほどかわいいです もう とにかく かわいいです ただ 漠然と たまに のたうちまわって生きてきて 素敵な人が現れて その人が自分を愛してくれて その人との赤ちゃんを授かることが出来て その赤ちゃんの誕生を祝福してくれる大切な人たちが側にいてくれる 自分の人生がこんなにも健やかで、豊かで、愛に溢れたものになる日が来る(来た?)だなんて、今でも信じられません まだちょっと遠くにあって ふわふわ浮いていて それを離れたところからぼんやり見つめているような とにかく いまいち 現実味が足りていないです 正に文字通り夢のようで 多くはないけれど 大切なものが とても大切すぎて、落っことしたくなくて心配になるなんて ねぇ 生き続けてみると何があるか本当に分からないですね まだまだ所謂「幸せ」には不慣れな私ですが、丁寧に扱っていけたらと思います 彼女のこれからの世界が美しいものばかりになりますように🤱 汚いものはなるべく私たちで取り除いてあげたいな 妊娠中はたくさんのお祝いや励ましのメッセージをありがとうございました 💌 応援して下さった皆様に無事に報告出来たこと、とても嬉しく思います お仕事は続けます!ので もしよかったら これからも よろしくお願いします ね 🥰 #wagamiwaBABY

我妻三輪子さん(@wagamiwa)がシェアした投稿 -

それから我妻三輪子さんは、たびたび我が子の写真をインスタグラムに投稿。成長を温かく見守っていることを報告しています。

我妻三輪子の現在・これからは

我妻三輪子さんは現在、出産したばかりで育児に専念しているようです。

インスタグラムに投稿されているのは、ほとんどが自身と家族の写真。幸せを満喫していることがうかがえます。

大きな幸せを手に入れた様子の我妻三輪子さん。育児が落ち着いたら、再び芸能界での活躍が見られるかもしれませんね。その日を楽しみに待ちましょう!

我妻三輪子 プロフィール

生年月日:1991年2月11日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:161cm

所属事務所:スターダストプロモーション

2002年にローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』の読者モデルオーディションでグランプリを受賞。同誌の専属モデルとして活動を開始した。また、アイドルグループ『9nine』のメンバーとしても活躍。映画やCMを中心に俳優としても活動し、現在は結婚・出産を経験して、育児中心の生活を送っている。

映画『さよなら歌舞伎町』の初日舞台挨拶に登場した(前列左から)イ・ウンウ、染谷将太、前田敦子、南果歩、(後列左から)廣木隆一監督、我妻三輪子、樋井明日香、河井青葉、宮崎叶夢、meg、SWEEP 2015年


[文・構成/grape編集部]

出典
スターダストプロモーション@wagamiwawagamiwa我妻三輪子オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top