grape [グレイプ] entertainment

菅谷梨沙子と旦那の結婚生活は? 第1子出産に「大きな幸せと達成感で胸いっぱいに」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

菅谷梨沙子

歌手やタレント、俳優などマルチに活躍している菅谷梨沙子(すがやりさこ)さん。

そのかわいらしい見た目から、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな菅谷梨沙子さんの活躍ぶりや、夫との結婚、現在の様子についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

菅谷梨沙子は『Berryz工房』のメンバーとして活躍

アイドルグループ『Berryz工房』のメンバーとして活動していた菅谷梨沙子さん。

『Berryz工房』は、2004年1月に結成されたグループで、同年3月にシングル『あなたなしでは生きてゆけない』でCDデビューしました。

『あなたなしでは生きてゆけない』MV

以降、数多くのシングルやアルバムをリリース。

そして、2015年3月3日に行われたライブ『Berryz工房ラストコンサート 2015 Berryz工房行くべぇ〜!』をもって、同グループは活動を無期限で停止しました。

菅谷梨沙子さんは『Berryz工房』の活動停止と同時に、自身も芸能活動を休止することを発表。ブログでは「今後はしばらくお休みしてゆっくりこの先の自分について考えてみようと思います」とつづっています。

約2年間、芸能活動を休止した菅谷梨沙子さんはその後、活動を再開。その際には、ファンから「嬉しい!」と喜びの声が多く上がりました。

菅谷梨沙子の旦那は? ブログで垣間見えた結婚生活とは

2017年10月に、お笑いコンビ『スーパーノヴァ』として活動していた橋本拓也さんと結婚することを発表した菅谷梨沙子さん。

2人は、友人との食事会で出会い、交際をスタートさせたといいます。

交際を始めて半年ほどで妊娠が発覚し、菅谷梨沙子さんは2017年10月18日に更新したブログで結婚することを報告しました。

いつも応援して下さっている皆様へ

この度、私菅谷梨沙子は結婚する事になりました。 そして来年の春には新しい命も誕生します。

いつも応援してくださっているファンの皆様には、突然のご報告で驚かせてしまったかもしれません。申し訳ありません。

8歳からこの世界に入り、応援してくださる皆様の支えがあったから今があります。本当にありがとうございます。 初めての事ばかりで不安な事もありますが、私らしくマイペースに頑張ります!

活動はしばらくお休みしますが、 これからも温かく見守って頂けたら嬉しいです。

菅谷梨沙子オフィシャルブログ ーより引用

そして、2018年3月6日に第1子となる女の子を出産。

菅谷梨沙子さんは所属事務所の公式サイトを通じて、このように喜びを報告しました。

2018年3月6日

第1子となる元気な女の子を出産しました。

産声を聞いた瞬間、大きな幸せと達成感で胸いっぱいになりました。

新たな生活がスタートして慣れないことばかりで探り探りの毎日ですが、家族3人で笑顔あふれる幸せな家庭にしていきたいと思いますので、温かく見守っていただければ幸いです。

菅谷梨沙子さんは2018年11月26日に更新したブログで、夫と結婚記念日のお祝いに食事に行ったことを報告。

食べた料理の感想を写真と共につづり、ブログの最後では夫や家族についてこんなことを語っていました。

娘を授かり、無事に産まれてきてくれてドタバタな1年でした。
たまにケンカもします。
でも、主人と結婚して家族になれた事
妻に母にしてくれた主人にはたくさんの感謝と伝えきれない愛でいっぱいです。

これからも寄り添い支えあいながら、家族3人で笑顔の絶えない家庭を築いていきたいです。

…となんだか何かの発表みたいになってしまいましたが…。

初めての結婚記念日はとても素敵な1日になりました
娘もいい子に待っててくれて感謝です、
ありがとう。

菅谷梨沙子オフィシャルブログ ーより引用

夫について「妻に、母にしてくれた主人にはたくさんの感謝と伝えきれない愛でいっぱい」と語った、菅谷梨沙子さん。

2人が素敵な夫婦関係を築いていることがうかがえますね。

菅谷梨沙子のインスタに「かわいい!」の声

菅谷梨沙子さんはインスタグラムを頻繁に更新しており、フォロワーは10万人以上と人気。

娘との写真を多く投稿しており、菅谷梨沙子さんの母としての一面を垣間見ることができます。

菅谷梨沙子の現在・これからは

第1子を出産後、育児に専念している菅谷梨沙子さん。

ブログやインスタグラムは頻繁に更新しており、菅谷梨沙子さんが夫や娘と共に、幸せな生活を送っていることがうかがえます。

また、TV番組などで菅谷梨沙子さんの姿が見られる日を楽しみにしています!

菅谷梨沙子 プロフィール

生年月日:1994年4月4日

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:164cm

所属事務所:アップフロントプロモーション

2004年にアイドルグループ『Berryz工房』のメンバーとなり、同年3月にシングル『あなたなしでは生きてゆけない』でデビュー。2015年3月3日に行われたライブ『Berryz工房ラストコンサート 2015 Berryz工房行くべぇ〜!』をもって、同グループは活動を無期限で停止した。グループの活動停止と共に、芸能活動を一時休止。その後、活動を再開させ、2017年に結婚と妊娠を発表。現在は1児の母として育児に奮闘している。


[文・構成/grape編集部]

出典
アップフロントプロモーションBerryz工房「あなたなしでは生きてゆけない」 (MV)菅谷梨沙子オフィシャルブログrisako_sugaya

Share Post LINE はてな コメント

page
top