grape [グレイプ] entertainment

仁香が所属事務所退所を報告「自由に私らしく表現していきたい」 旦那・柴田翔平との馴れ初めは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

仁香

ファッションモデルやビューティスタイリストとして活躍している仁香(にか)さん。

その抜群のスタイルと年齢を感じさせない美しさで、多くの人から支持されています。

そんな仁香さんのインスタグラムや夫との結婚、現在の活動など、さまざまな情報をご紹介します!

仁香のインスタグラムに「美しい!」の声が殺到

仁香さんはインスタグラムを頻繁に更新しており、フォロワーは4万人以上と人気。

コーディネートや使っているコスメの紹介、プライベートでの写真などを数多く投稿しています。

ファンからは「美しい!」「すべてが素敵」といったコメントが寄せられており、多くの人が仁香さんの美しさに憧れているようです。

仁香の現在の旦那は柴田翔平 馴れ初めは?

仁香さんは、2006年に一般男性と結婚しました。

2008年には、長男を出産。順調な結婚生活を送っているかのように見えましたが、2014年に自身のブログで離婚を発表しています。

皆様にご報告があります。

実は1年前に離婚致しました。
ご報告が遅くなりましたのは、息子に事実を話し、受け入れられるようになってから…と考えておりました。

当初はまだ小さな息子に理解できないと思い、息子の成長を見守っておりました。
親の勝手で息子には辛い思いをさせてしまいましたが、現在は事実を受け入れ明るくたくましく成長してくれています。
また、私自身がシングルマザーとしてきちんと現実を受け止めるのに、少し時間がかかったこともあります。

1年経ってみて、息子も私も乗り越えていくめどがついたところで、レギュラーでやらせて頂いてるSTORYから7月に40歳を迎える私の特集をしたいとオファーを頂き私の中でここで発表しようと決心が出来ました。
今なら息子も私も大丈夫だと。

親権、養育権は全て私にあります。もちろん元主人も今も変わらず子育てのサポートはしてくれています。
プライベートな事ですので、私の口から真実を語るのは今日発売のSTORYで最初で最後にしたいと思っております。
息子はまだまだ成長過程でございます。

今後とも私達親子を温かく見守って頂ければ幸いでございます。

仁香オフィシャルブログ ーより引用

その後、仁香さんは2018年10月に、16歳年下のカメラマン・柴田翔平さんと再婚。

2人は2017年に、共通の友人主催のパーティーで出会い、同年8月末から交際をスタートさせたそう。

仁香さんは、2018年5月31日に更新したブログで、柴田翔平さんと交際していることを報告しています。

そして、同年7月15日放送のトークバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に仁香さんが出演した際、柴田翔平さんが登場し、次のようにプロポーズをしました。

最初のころはなかなか付き合おうとしなかったよね。

でも俺は諦めず、仁香と子供を俺が幸せにしてあげたいという気持ちを何回も伝え、お互いに通じて付き合うことになったね。

もうすぐ1年、今日は仁香にどうしてもこの場を借りて伝えたいことがあります。

仁香、僕が仁香と子供を一生かけて幸せにしていきます。

結婚してください。

行列のできる法律相談所 ーより引用

プロポーズに対し、仁香さんは「私でよければよろしくお願いします」と快諾。

2人は2018年10月9日に結婚し、仁香さんはブログで「今後も家族3人、平和で優しい愛にあふれた家庭を築いていきたいと思っております」と喜びをつづっています。

2人の結婚に対し、ネット上では祝福の声が多く上がりました。

・仁香ちゃん再婚したんだ!幸せそう!

・旦那さんカッコいい。うらやましい。

仁香さんのインスタグラムには、柴田翔平さんと息子との3ショットがたびたび投稿されており、幸せな結婚生活を送っていることがうかがえます。

仁香が所属事務所を退所し、個人事務所を設立

仁香さんが2019年12月3日に更新したブログで、所属事務所を退所し、個人事務所を設立したことを報告しました。

2019年12月より個人事務所Nylee(ナイリー)が始動します。

今までお世話になったケイダッシュグループを退社というか卒業させて頂きました。

私がこれからやっていきたい事に対してご理解頂き、この10年お世話になりっばなしの私を尊重して下さった会長、社長には感謝しかありません。

特にこの数日前まで会長は最後の最後まで私を心配しながらも応援し背中を押してくれたこと本当に頭が上がりません。

仁香オフィシャルブログ ーより引用

今後について、仁香さんはこのようにつづっています。

これからはより一層囚われることなく自由に私らしく表現していきたいと思っています。

気づけば芸歴26年!だけどもチャレンジする精神はこれからも持ち続け時代を描写し寄り添いながら私らしく頑張っていきますので、引き続きよろしくお願い致します。

仁香オフィシャルブログ ーより引用

同日には、同様の内容でインスタグラムを更新。ファンからは応援のコメントが多く寄せられました。

・仁香さん、応援してます。どこまでもついて行きます!

・独立おめでとうございます。これからも応援してます!

・仁香さん、大好きです!これからもずっとずっと応援していきます。

仁香の現在・これからは

仁香さんは現在、ファッション雑誌『STORY』にレギュラーモデルとして登場。

また、モデル業を行う一方で、『Cherry Ann(チェリーアン)』や『sonicca(ソニッカ)』といったアパレルブランドのプロデュースを手掛けています。

一方、プライベートも変わらず順調のようで、インスグラムには幸せそうな写真が多く投稿されています。

公私共に順調な様子の仁香さん。これからの活躍も応援しています!

仁香 プロフィール

生年月日:1975年7月7日

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:171cm

18歳の時に、ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとして芸能界デビュー。6年間、同誌のモデルを務めた。その後、別のファッション雑誌に活躍の場を移したが、ストレスで13kg太ってしまい、モデルの仕事を断念した。その後、ダイエットに成功。2005年にゲルマニウム温浴サロン『Yuan 癒庵』を開業し、2009年にはアパレルブランド『Cherry Ann』を立ち上げた。現在はほかにも、アパレルブランド『sonicca』のプロデュースを手掛けている。


[文・構成/grape編集部]

出典
パールダッシュnica77official仁香オフィシャルブログ行列のできる法律相談所

Share Tweet LINE コメント

page
top