grape [グレイプ] hobby

笑っちゃいけないけど…!ファッションショーの服に「これは笑う」「お腹痛い」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

前衛的なファッションショーを見て「すごい服だな…」と思うことはありませんか。

日常生活の中では絶対に見かけることのない服が登場して面白いですよね。

漫画家の、みまたかほ(@kaho54235115)さんは、以前ファッションショーでモデルをしたことがあるそうです。そして、その時のことを描いた漫画がTwitterで話題となっています。

光ファイバー…!

インパクトがありすぎて笑ってしまいます!

モデルさんのなんともいえない表情にも笑いがこみ上げてきますね。

漫画を見た人たちからは、このようなコメントが寄せられていました。

・光ファイバーさんが無敵すぎる…!

・「私は光ファイバーです」に、お腹を抱えて笑いました!

・私も以前モデルをしたのですが、光ファイバーさん並にウィッグが大きくて苦労しました。

・「ファッションって奥深いわ~」って無理に感じなくても大丈夫なんですよね?

ちなみに、光ファイバーの衣装を着たモデルは、しっかりと仕事をこなしたそうです。

奇抜な衣装をクールに着こなすモデルさんたちもすごいです。

普段ほとんど見ないファッションショーも、たまに見てみると面白いかもしれません。

この漫画を描いたみまたさんは、漫画連載などの仕事を募集中とのこと。気になる人は、みまたさんのTwitterをチェックしてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@kaho54235115

Share Post LINE はてな コメント

page
top