grape [グレイプ]

仁香、夫からの粋な誕生日プレゼントに感謝 メモの言葉に「旦那さん、素敵すぎ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

仁香、夫からの粋な誕生日プレゼントに感謝 メモの言葉に「旦那さん、素敵すぎ」

モデルの仁香(にか)さんが、2020年7月7日にインスタグラムを更新。

45歳の誕生日を迎えたことを報告し、夫からの素敵なプレゼントを披露しています。

仁香、夫からの誕生日プレゼントに感謝

45歳の誕生日を迎えた仁香さんは「人生って意外とあっという間」と心境をつづり、夫でフォトグラファーの柴田翔平さんから贈られた高級ブランド『FENDY』の靴を紹介。

また、袋には「今夜、これを履いて食事に来てね!!行ってきまーす!」と夫からのメッセージが。

仁香さんは大喜びし、愛する夫に向けて「ありがとう」と感謝をつづっています。

投稿を見たファンも「おめでとうございます」と仁香さんを祝福。仲むつまじい2人の関係をうらやむ声も多く寄せています。

・仁香ちゃんおめでとう!笑顔があふれる1年になりますように。

・優しい旦那さん。メッセージがとっても素敵です!

・ひゃ〜!うらやましすぎる!!仁香さんは幸せものですね。

さらに、翌日の投稿では夫と息子に誕生日をお祝いしてもらったことを報告。プレゼントの靴もバッチリ履いて出かけたようです。

仁香さんは2006年に2歳年上の会社員と結婚し、2008年に長男を出産。しかし、2014年に離婚しました。

その後、柴田翔平さんと仕事で出会い、2018年10月に再婚しています。

仁香さんの幸せそうな姿に、こちらまで温かい気持ちになりますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
nica77official

Share Tweet LINE コメント

page
top