grape [グレイプ] entertainment

仁香が夫・息子とのスリーショットを公開! 「こんなにイケメンだったんだ」と驚きの声も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モデルの仁香(にか)さんが、2020年9月14日にインスタグラムを更新。

夫でフォトグラファーの柴田翔平(しばた・しょうへい)さんと長男との家族ショットを公開しています。

仁香、家族で豪華ディナーを満喫

この日、仁香さんは『ブルガリでディナー』と題し、家族3人でディナーを楽しむ写真を投稿しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

2018年10月に、16歳年下の柴田翔平さんと再婚した仁香さん。10月は結婚記念日と夫の誕生日が控えていることから、店が用意してくれたデザートプレートでお祝いを楽しんだようです。

投稿を見たファンは「素敵すぎる」「おめでとうございます」と反応。「旦那さん、イケメンすぎ」「美男美女夫婦だ」といったコメントも寄せ、絵に描いたような幸せ家族をうらやんでいます。

・こんな家族がいたら、二度見しちゃう!

・仁香さんファミリー、素敵!2人とも色気がありすぎる。

・親子の仲のよさが伝わってきて、ほっこりしました。おめでとうございます!

こちらまで温かい気持ちになれる投稿をしてくれた仁香さん。これからも夫と息子とともに、幸せな家庭を築いてほしいと思います!


[文・構成/grape編集部]

出典
nica77official

Share Post LINE はてな コメント

page
top