grape [グレイプ]

肘井美佳の結婚相手はどんな人? 第一子妊娠に「心と体の準備をしていきたい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優として活躍している肘井美佳(ひじいみか)さん。

その美しさや高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな肘井美佳さんの活躍や過去の驚きのエピソード、結婚についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

肘井美佳 出川哲朗のキスにじんましんが

肘井美佳さんは、2009年放送のドラマ『LOVE GAME』(日本テレビ系)で、お笑いタレントの出川哲朗さんと共演しました。

同作は出川哲朗さんが初めて本格的なベッドシーンに挑戦したことで話題に。その相手役を演じたのが、肘井美佳さんです。

出川哲朗さんは同年6月24日のブログで『LOVE GAME』の話題に触れ、肘井美佳さんとの衝撃的なエピソードを明かしました。

いよいよ明日は
ドラマ「 LOVE GAME 」の放送

3時間におよぶ迫真のべッドシーンを見てほしい

よくドラマで共演者は、恋人を演じると
そのままプライベートでも、付き合うという話を聞くが
今回は、その心配は、なさそうだ

俺の相手役の女優さんは
イヤな顔ひとつせず
俺のKISSを受け入れてくれた

しかし、体は正直だ

俺がKISSした首すじは ジンマシンになった

相手役の女優さんを
ジンマシンにさせる役者
俺は、そうしていく

出川哲朗オフィシャルブログ ーより引用

なんと出川哲朗さんがキスをした肘井美佳さんの首すじに、じんましんが出てしまったというのです。

出川哲朗さんの言葉を受けて、肘井美佳さんもブログを更新し、このように語っています。

共演した出川さんもご自身のブログで、撮影秘話?を
お話しされてました(笑)

体は正直と言うか何と言うか…。

私もオンエアをおそるおそる観てみます(笑)

肘井美佳オフィシャルブログ ーより引用

笑いも混じえながら語った肘井美佳さんの対応力に、称賛の声が集まりました。

『肘井美佳』の出演作品を探す

肘井美佳はCMでも活躍中 オダギリジョーとも共演!

肘井美佳さんは多くのCMにも出演しています。

モバイル決済サービス『Airペイ(以下、エアペイ)』のCMでは俳優のオダギリジョーさんの妻役で、息の合った様子を見せました。

エアペイCM 『骨董品屋』篇

エアペイCM 『青果店』篇

ちなみに、同CMに出演している外国人タレント・パオロさんとのツーショットをインスタグラムで公開しています。

また、富士通のCMにも出演し、見る人の目を引きつけました。

富士通CM 『理念』篇

肘井美佳が結婚! 相手はどんな人?

肘井美佳さんは2019年5月2日にブログやインスタグラムを更新。以前から交際していたという、一般の男性と結婚したことを発表しました。

直筆の書面を写した画像を公開し、このように報告しています。

ご報告

私事で大変恐縮なのですが、この度かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と、5月1日に入籍いたしましたことをご報告致します。

相手の方とは共通の友人を介して知り合ったのですが、お付き合いが続いていく中で、彼の誠実さと、自分以上に私を大切にしてくれる温かい気持ちに包まれながら、毎日が感謝と幸せに溢れていきました。

それまでの私の人生の道のりの中で、沢山の嬉しいことやそうでないことがあり、色々な人との出会いとともに喜び、悲しみ、学び…、そうやって様々なことが積み重なったからこそやっと訪れた、まるでご褒美のような出会いだった気がしてなりません。

何だかもう一生分の幸せをもらった気がするのですが(早い!?)、これからは二人で手を取り合って、笑顔の絶えない温かい家庭を築いていきたいと思います。

このようなかけがえのない人生に導いてくれた母と、お世話になった関係者の方々、そして何よりずっと支えて下さったファンの皆様に、改めて心から感謝とお礼を申し上げます。

また、仕事は今後も変わらず肘井美佳として、より一層元気に励んでいくつもりですので、これからも温かく見守っていただけると嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

肘井美佳オフィシャルブログ ーより引用

相手との出会いを「まるでご褒美のよう」と語った肘井美佳さん。夫は誠実で、自分のことより肘井美佳さんのことを考えてくれる人だといいます。

素敵な報告に「おめでとうございます!」「末永くお幸せに」と多くの祝福の声が寄せられました。

肘井美佳 第一子妊娠を発表!

肘井美佳さんが2019年10月19日にブログを更新。第一子を妊娠したことを発表しました。

いつも応援してくださっている皆様へ

令和元日に入籍のご報告させていただいてから約半年が経ち
先日大切な方々に囲まれて無事に結婚式と披露宴を挙げることが出来ました

またこの度新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます
新たに家族を迎えられることを夫婦共々大変喜んでおります

来春の出産予定に向けて良いご報告が出来ますよう
しっかりと心と体の準備をしていきたいと思っておりますので
温かく見守っていただけると幸いです

仕事に関しまして周りと相談しながら前向きに
進めてまいりたいと思っております

今後ともどうぞよろしくお願いいたします

肘井美佳

肘井美佳オフィシャルブログ ーより引用

出産予定は2020年の春だそうで、結婚した時同様、多くの祝福の声が寄せられました。

肘井美佳の現在・これからは

肘井美佳さんは2019年4月から観光番組『勝手に!JAPANガイド』(BS-フジテレビ)にレギュラーとして出演中です。

同番組では、肘井美佳さんが流ちょうな英語で日本を紹介。その才女ぶりをうかがわせています。

『勝手に!JAPANガイド』伊勢神宮編

また、肘井美佳さんは2018年の『劇団☆新感線』の舞台『髑髏城の七人~season月~』に出演。それを映画化した『ゲキシネ』が、2019年8月に公開されています。

肘井美佳さんは妊娠を発表した後も精力的に活動しており、『タイガー』のスペシャルムービーにも出演中です。

公私共に順調な様子の肘井美佳さん。これからも素敵な姿を見せてくれそうですね!

肘井美佳 プロフィール

生年月日:1982年10月13日

出身地:福岡県(出生地は東京都)

血液型:AB型

身長:159cm

趣味:韓国語、落語を聴く

特技:英会話、アクション、筑豊弁(ちくほうべん)

所属事務所:スターダストプロモーション

大学時代に雑誌『ホットドッグ・プレス』が開催したコンテスト『ホットドッグプレスドリームガールズ』に参加し、グランプリを受賞。芸能界入りし、当初はモデルやアイドルとして活動していた。2004年に映画『ニワトリはハダシだ』で主演したことをきっかけに、本格的に俳優としても活動を始める。以降、ドラマ『牙狼-GARO-』(テレビ東京系)をはじめとした多くの作品に出演。特技である英語を活かした仕事も多く行っている。

『肘井美佳』の出演作品を探す


[文・構成/grape編集部]

出典
スターダストプロモーション肘井美佳オフィシャルブログ出川哲朗オフィシャルブログAirペイCM「カード・電子マネー・QRの決済なら Airペイ」 オダギリジョー出演|骨董品屋篇 30秒AirペイCM「お店のキャッシュレスなら Airペイ」オダギリジョー出演|青果店篇 30秒mikahijii【富士通CM】理念篇 30秒 世界はもっと良くできる。ECCが提供するBSフジ番組「勝手に!JAPANガイド」 #45 伊勢神宮 編

Share Tweet LINE コメント

page
top